人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って、動いて、食べて、免疫アップ☆☆☆

笑って、動いて、食べて、免疫アップ☆☆☆_b0128101_21391582.jpg

今日の朝食は抹茶ベーグルにドライマンゴーをたっぷり入れたクリームチーズディップを添えて
美味しそうな抹茶色☆食欲そそります~
笑って、動いて、食べて、免疫アップ☆☆☆_b0128101_21393736.jpg

風邪やインフルエンザが流行る季節になり、これからまた毎日たくさんの精油を使って、免疫を落とさないようにしていきたいなって思います☆
冬はユーカリが大活躍☆☆☆
ユーカリオーストラリア、ペパーミントユーカリ、ユーカリステージリアナ、レモンユーカリ、ユーカリブルーマレーなどなど~
バジルの次に使用頻度大!になります~☆
あ~どれもこれもいい香り~
朝起きてアロマランプに精油をおとして・・・
毎日毎日この香りにどれだけ癒されるでしょう~

そして、ストレスがあると免疫力がとても落ちてしまうので、毎日の生活の中でいっぱい笑って、身体を動かしたり、読書や音楽でも自分の好きなことをしてストレスと上手に付き合っていくことが大切と言われていますが、やっぱり一番は心の持ちよう~☆☆☆

今日は、朝から走り回って家事や用事をこなしたあとに、お迎えに来てくれたMちゃんの車で5人で向日市体育館へ☆
ミルキーズさん達とのゲーム☆
楽しすぎました~♪♪♪
レベルたかっ~!の方ばかりで、嬉しくて(上手な方とできるのは、本当に勉強になるので楽しくて仕方ありません)
また水を得た魚のように、コートの中を思い切り泳いでまいりました~
たっぷり汗をかいて、いっぱい動いて、いっぱい笑って☆

ちゃんとカーマントでセルフトリートメントをしておいたし、かえってから、身体がかなり疲れてしまったので、バジルのお風呂にすぐ入って(バニラタイムはダーリンに交代していただきました♪)
またカーマントでたっぷりセルフトリートメント

あ~アロマセラピストでよかった~
自分で自分をケアできて、最高です☆

りぽりんが、京都の紅葉めぐりデートから今帰ってきて、クリスピードーナッツを買ってきてくれたので、太るけど~(^_^;)
今からみんなでおやつタイムとします(^_^;)(夜の22時まわってるし・・・)
りぽりんは、我が家をデブ家族・・・な~んて呼ぶのですが(^_^;)
せっかくのお土産だもの~今からいただきます~♪♪♪
by aromananairo | 2010-11-26 22:06 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)