人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彦衛門

彦衛門_b0128101_17191266.jpg

ダーリンひと月ぶりのお休み~☆
BUFFのお客様で、奈良のあやめ池で”彦衛門”というお蕎麦屋さんをされている方がいらして、そこへランチに連れて行ってくれました。
彦衛門_b0128101_1719273.jpg

デジカメの電池切れ・・・がくっ・・・携帯画像だと・・なぜか時々こんな風にちっちゃくなります・・・(残念)
彦衛門_b0128101_17193581.jpg

写真はおまかせランチ☆食べきれないほど・・ダーリンでもお腹いっぱいになるほどのボリュームです。
彦衛門_b0128101_17194151.jpg

そして、とっても!とっても美味しい~!!!!!
彦衛門_b0128101_17194618.jpg

帰り際に・・・ダーリンが”BUFFのお客さんて・・・いい人多いねん・・・ほんまみんなええ人やろ~”と、つぶやいておりました。
本当に・・私の知っている方も素敵な優しい方ばかりで・・・
そんな方との出会いが本当に何よりとっても嬉しいです☆

実は、ランチに行く前に雑貨屋さんに寄ったのですが、そこでもまた偶然BUFFのお客様と遭遇~
そしてその方が、またヴェールデグリさんつながりだったり・・・
ブログを読んでくださって私のこともご存じだったようで~
なんだか、いろんな方とつながっているのが、本当に嬉しくなる今日この頃です☆

さあ、今日はビオラシャンプーの日☆
どろちゃんが今シーズンのため、ふぁーくんの家中マーキング(泣。泣)&遠吠え&お家がりがり攻撃・・・にふたりで撃沈・・・しながらも・・・・・ストレスはピークになりますが・・・
協力しあって、乗り切ります(^_^;)!!!
by aromananairo | 2010-12-21 17:43 | おでかけ | Comments(0)