人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せクリスマスケーキ

幸せクリスマスケーキ_b0128101_13511176.jpg

りぽりんの作ったケーキ2種☆
絶品ティラミスとストロベリームース
ムースはゼラチンが入っているので、食べれなかったのですが、りぽりんの作るティラミス☆本当に絶品で♪
めちゃくちゃ美味しいんです~♪♪♪

昨夜は、普通にクリスマス~
普通のいつもと変わらぬご飯を食べて、ケーキを食べて、プレゼント交換☆
ダーリンは私に・・・・なんと園芸バサミ(^_^;)くださいました。
りぽりん・・・固まって・・・”なんでこれチョイス?はさみとか・・・なんでクリスマスプレゼント・・・もうちょっとロマンチック系がいいよな・・・まま~・・大丈夫???”
と、必死に笑いをこらえながら気づかってくれました(^_^;)
私も・・・
最初ちょっと”えっ????”と思いましたが(^_^;)なんせもう長いお付き合いですから~
慣れてます(^_^;)
でもね、私がとっても欲しがっていたものを、ちゃ~んと覚えていてくれて、”旬”のプレゼントだったんです~♪
今までは、20歳くらいの時にお花の先生からいただいた昔々の名前入りの鋏を大事に大事に25年近く今まで使ってきたのですが、その鋏だと針金などが切れず、少し前からちょっとだけアレンジやリース作りを習ったりした時に不便だな~って思ってたんです。
なのでいまどき鋏を100均で買ったら、全然・・・太い枝が切れず・・・
面倒だけど2つの鋏を使ってました。
それを知ってたダーリンが、とっても丈夫なステンレス製の最高級(らしい。。)の鋏をプレゼントしてくださったのでした☆☆☆
ちゃ~んと私が言っていることを頭の隅に入れてくれてたり、考えてくれてたんです~
それだけで・・・
本当にとってもとっても嬉しい最高のプレゼント☆
そして、りぽりんは、私に加湿器をくれました~
それも、私が言った言葉をチェックしてたらしいです~
本当は、りぽりん用のが古くなってきたので新しいものを・・・という意味で、ダーリンに”欲しい”とお願いしてたのですが、どうやら勘違いしたようで・・・・
だけど、ダーリンもりぽりんもちゃ~んと思っていてくれたことが嬉しいですよね~♪♪♪ほんと♪
お言葉に甘えて早速、昨夜から新しい加湿器使わせてもらいました☆
今までお世話になってたものをりぽりんにあげよう~

普通のこんなクリスマス☆☆☆
こんなひと時☆☆☆

ダーリンがいて、りぽりんがいて、ファビがいて、ドロシーがいて、ビオラがいて、バニラがいて・・・
りぽりんの彼氏までいて・・・
なんてなんて幸せなクリスマス☆☆☆

いてくれるだけでいい☆☆☆
それだけで・・・奇跡☆
みんなみんなありがとう~☆☆☆
幸せクリスマスケーキ_b0128101_13502585.jpg

どろサンタ・・・ちっともじっとしていないので、写真が撮れません・・・
しかも今ヒート中なので、ふぁーくんと隔離・・・
順番にリビングに出すという、ちょっと2匹にとってストレス状態なので・・・
走り回って、ご飯の時しかじっとしてません(^_^;)
幸せクリスマスケーキ_b0128101_13504717.jpg

3秒ほど・・・ソファに乗った瞬間にぱちり☆
どちらかを出すとどちらかが吠え出すので、朝から晩まで我が家は今とても賑やか(^_^;)
可哀相・・・と情をだしてしまうと・・・大変なことに・・・
2匹が競ってマーキング・・・
なので、昼間は、心を鬼にして2匹ともゲージにいれて、その代わり、気晴らしになるかなと思って、1匹づつ朝晩のお散歩に昼間のお散歩を入れました☆
ママは忙しすぎる・・・(^_^;)
どろちゃんのヒート☆あと少し我慢我慢~
by aromananairo | 2010-12-25 14:25 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)