人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Happy Birthday♪♪♪

Happy Happy Birthday♪♪♪_b0128101_10313029.jpg

昨夜は嬉しいサプライズ☆☆☆
りぽりんがこ~んなメッセージ入りのケーキを買ってきてくれました♪
夕食の後、部屋を真っ暗にして、ダーリンとバースディソングを歌いながら運んできてくれ、びっくり~♪♪♪
人間は(^_^.)3人だし・・・ケーキをホールで買うことはもうなくなっていたので、本当に久しぶり・・・
そして、やっぱりとってもとっても嬉しかったです~
ろうそくふ~っと消すなんて~♪
何年ぶり?????かな~♪♪♪
Happy Happy Birthday♪♪♪_b0128101_10313641.jpg

ありがとうね~♪りぽりん♪♪♪
ダーリンも、私の大好きなジャスミン☆と、そして大好きなヒヤシンス☆をくれました♪♪♪
幸せを呼ぶジャスミン☆☆☆
今年もまたもっともっと幸せな一年になりますように~
お友達からもたくさんのメールをいただいて♪ありがとう~♪♪♪
Happy Happy Birthday♪♪♪_b0128101_10314647.jpg

本当は、みんなで夕食を食べに行くはずだったのですが・・・
寒いし、わんこたちとも離れたくなかったので(^_^.)二人が帰ってくるのを普通のごはん~作って待っておりました☆

みんなと過ごせて幸せ♪
ダーリンとりぽりんとふぁーくんとどろちゃんとびーちゃんとばにたんと☆☆☆
みんなでいっしょにいれて・・・・
いつまでみんないっしょにいられるかわからないけれど・・・
このひととき☆本当に本当にありがとう~♪♪♪

みんないてくれるだけで♪♪♪ありがとう~・・・
素敵なお誕生日でした♪♪♪

今日の香りは、ジャスミン、マージョラム、ジュニパー、ビターオレンジ
最近、お風呂はベチバー&パチュリーベースが多くいので、ほのかに渋目の香りが洗面所に残ってます。
ふぁーちゃんとどろちゃん☆ケア介護疲れ気味の私に精油三昧~☆☆☆
by aromananairo | 2011-01-15 10:45 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)