人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナンキュラス☆らぶ~

ラナンキュラス☆らぶ~_b0128101_17455552.jpg

吊り下げランプの到着です☆
ラナンキュラス☆らぶ~_b0128101_1746153.jpg

ライトをつけると、こんなかんじ~
こちらのタイプは¥11000です☆かなり待っていただかなくてはいけないかもしれませんが、同じくお色めもいろいろ対応できます☆
今回はちょっと大人めで・・・
次回はよりキュートラインで・・・(いつになるかわかりません(^_^.))
ラナンキュラス☆らぶ~_b0128101_174697.jpg

今日の朝食
これでひとつき以上・・・スーパーのパンを食べてません~)^o^(
ず~っと義母からいただいた美味しいパンを食べ続け・・・
またBUFFのお客様にいただいたり・・・
昨日もまたまたパンをいただいて・・・
パンが好きなの知ってる???)^o^(
ず~っと美味しいパン続き♪に舌はこえまくり・・・・(^_^.)
あ~・・・スーパーのパン食べれるかな????の嬉しい状態です☆
まだもう少し冷凍室にストックがあるので、このまま美味しい朝時間まだ続きます☆☆☆
あ~・・・ありがたいな~・・・ほんとにありがたい(^_^.)
ラナンキュラス☆らぶ~_b0128101_17462020.jpg

ばんごはん
ごぼうと人参の揚げゴマ甘辛きんぷら
かぼちゃのガーリックソテー
帆立と小松菜の煮物
たまごどんぶり
ラナンキュラス☆らぶ~_b0128101_17463371.jpg

その前のばんごはん
トムヤンクン春雨
アボガドと大根とトマトのサラダ
ブロッコリーと5色ビーンズの揚げびたしソテー

一昨日の夜中・・・腰が急にとっても痛くなって・・・喉もなんか変・・・
朝起きると・・・熱まで・・・
かなり調子が悪くなってしまってました。
今冬はじめての風邪?????
マージョラムのうがいを何度もして、バジル、ユーカリ、ローズマリーと精油をいっぱい流して、胃にフェンネルをすりこみ、腰にバジルをすりこみ・・・
ジンジャーのお風呂にゆっくり入って(熱がある時はお風呂は避けた方がいいのですが、私は、どうしてもお風呂に入らないと・・気持ち悪くて・・・髪も洗ってしまいます・・・)

昨夜も何度か起きたのですが、今朝熱もなく、体調が戻ってました☆
ほっ・・・よかった~♪

今日は実家の母が滋賀から来る日☆
ちょっと、就職のことでりぽりんと険悪になりつつあったのですが、母に事情を話したら、母が父に話してくれて、そして父がりぽりんを呼び寄せて、たくさん話をしてくれたようです☆
ダーリンや私が言うことにちょっと反発があって、おじいちゃんやおばあちゃんに愚痴ったりぽりんは、昨日実家に呼び寄せられ・・・私とおんなじことは父から言われたようで、ようやく聞く耳が開いたようです☆
私には、とても厳しい両親でしたが、とても困ってしまった時には、こうやってヘルプしてくれて、本当に感謝です☆
そして、今日は母とりぽりんと親子3代水入らずのひっさしぶりの恒例お買いもの☆
高の原イオンに6時間・・・・(^_^.)
でも今回は気に入る洋服なかったので、ほとんどな~んにも買わなかったのですが・・・・・
探していたアンティーク色目のラナンキュラス☆☆☆を見つけてしまいました~♪♪♪
ひとつだけあったので、迷わずゲット☆
そして帰りに近くのお花屋さんでフリルパンジーを買って、いっしょに寄せ植えしました☆
大人色にうっとり~♪
昨日、夜考えていたフットランプの色・・イメージ整いました~♪♪♪
ラナンキュラスちゃん☆ありがとう~♪
by aromananairo | 2011-03-02 18:19 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)