人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ幸せため息は続く♪

まだまだ幸せため息は続く♪_b0128101_20454718.jpg

りぽりんへのお誕生日プレゼント
卒業式に髪につけるコサージュです♪
まだまだ幸せため息は続く♪_b0128101_20455578.jpg

昨日、ぐりさんがいっしょに持ってきてくださって、りぽりん、大喜び~
朝からハーフアップにしてパジャマのままコサージュつけてました(^_^.)
まだまだ幸せため息は続く♪_b0128101_2046212.jpg

どの角度から見ても素敵☆☆☆
ため息がでるほど、素敵~
本当に親子でうっとり~
イメージ通りに作ってくださるので、びっくりです~♪♪♪
まだまだ幸せため息は続く♪_b0128101_20462397.jpg

まだまだ幸せため息は続く♪_b0128101_20461381.jpg

こちらは、Kちゃんにいただいた私へのお誕生日プレゼント~♪
わ~い♪♪♪
チョコを削ってホットチョコ作るカップなんだって~♪
美味しそうなお色に、すでによだれが~(^_^.)
ありがと♪Kちゃん♪

今日はちょっと不思議体験~♪
クリスタル☆不思議~♪
脳にぐりぐり~♪(意味不明でごめんなさい(^_^.))
by aromananairo | 2011-03-08 20:54 | フラワーアレンジ | Comments(0)