人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光に包まれますように☆☆☆

東北三陸沖大地震で被災されました皆様・・・
どうか光に包まれますように・・・

日本中が悲しみに包まれたこの災害・・・・
地球からの、自然からの大きな打撃のなかに・・・人間はなす術もなく・・・
ただただ・・・心が痛みます・・・・
多くの命が奪われ・・・深い悲しみに包まれます・・・
人間だけでなく・・・動物たちも・・・・どれだけの恐怖を感じたことか・・・

ただひとつだけ・・・私にできること・・・

それは・・・エネルギーを送ること・・・

そのためには、自分が元気でいること・・・
エネルギーを送れる自分でいること・・・

小さな意識が、たくさん一度に同じ場所に集まることで・・・・
必ず・・届くと信じています・・・

被災地が癒されますように・・・
日本が癒されますように・・・
地球が癒されますように・・・

当たり前のことなど何一つないこと・・・家族がそばにいてくれることに
ただただ・・・感謝だけです。

今、生かされていることに精いっぱい感謝して、大切に大切に毎日を過ごして・・・
笑って幸せに暮らしていくこと・・

それがこの地球を守っていくための・・・私たち人間の使命・・・

たくさんの犠牲になられた魂たちが光に包まれますように・・・

残された方々・・・どうか・・・心強くありますように・・・
光に包まれますように☆☆☆_b0128101_9491354.jpg

私も実は、地震のあった夕方から風邪でダウン・・・
ビタミンCをたくさんとって、早く元気になります~
光に包まれますように☆☆☆_b0128101_9492232.jpg

りぽりんがお野菜たくさんランチとばんごはんを作っておいてくれました☆
こんな時こそ、たくさん食べて、元気にならなきゃ!!!
by aromananairo | 2011-03-13 09:55 | あろま&くりすたる | Comments(0)