人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族☆

家族☆_b0128101_11301973.jpg

何をしても笑える天然ふぁーくん(ファビラス)
お散歩☆☆☆どろちゃんといっしょにまた行けるようになったんだよ~♪♪
家族☆_b0128101_11302972.jpg

夜だけおむつ犬のどろちゃん(ドロシー)
病気になってあんまり好きじゃなかったハーブティ・・いっぱい飲めるようになったのよ~♪♪
家族☆_b0128101_11305831.jpg

密かにいつもちら見しているびーちゃん(ビオラ)
パパとママに”こんなことする子じゃなかったのに~♪”と言われる悪戯もいっぱいできるようになってきたのよ~♪♪♪
家族☆_b0128101_11303952.jpg

相変わらずマイペースばにたん(バニラ)
がじがじ~ころころ~耳ないで~ぼく(^_^.)
家族☆_b0128101_1140786.jpg

一日お掃除をできなかったら・・・ばにたん・・・この通り・・・
部屋中・・・紙砂が散乱・・・床によだれがぐちゃぐちゃ・・・(^_^.)
ママがしんどい時は自分でお掃除してよね・・・・たまには・・・(^_^.)
でもお掃除できるお家があって、本当にありがたい・・・・とまた思うのでした・・・・

動物たちは…やはりこの状況の中で後回しにされてしまうのは仕方ないことなのでしょうが・・・
家族と同じ・・・
私もこの子たちを残して・・・行く選択は・・・できそうにありません・・・
ペットを飼っていらっしゃる方々の心中にまた胸が痛みます・・・

被災地での無邪気な子供の笑い声に癒され・・・
お年寄りの謙虚な姿に励まされ・・・
そして自分たちで立ち上がろうと懸命に力を振り絞っていらっしゃる方々の姿に支えられ・・・

多くの方が心の灯をどうか消すことのありませんように・・・・
今日もまた・・・少しでも多くの物資が被災地に届きますように・・・・
世界中からの思いが届きますように・・・

家族☆_b0128101_11293875.jpg

今朝の朝食
はちみつたっぷり、きな粉とりんごのトースト
家族☆_b0128101_11291315.jpg

昨日のばんごはん
キャベツとたまごとコーンのマヨお焼き
トマトのごまたっぷり韓国風田楽わさび菜添え
豆腐と大根とわかめのお味噌汁
by aromananairo | 2011-03-16 12:01 | わんこ&にゃん | Comments(0)