人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザの春リース

ミモザの春リース_b0128101_11142672.jpg

前に作っていたユーカリのリースの上に、家にあった松ぼっくりや、ぐりさんのところで買ってきた木の実や生のユーカリ、ウッドローズ、そしてお家のミモザををデコレーションしました。
爽やかな黄色がお部屋に春を呼んでくれます~☆
ミモザの春リース_b0128101_11143469.jpg

ミモザとユーカリのフレッシュな香りがたまりません☆
ミモザの春リース_b0128101_1124977.jpg

好きすぎる(^_^.)通称ブルーマリーのユーカリテトラゴナ
ユーカリの精油の種類はたくさんあるのですが、ユーカリブルーマレーのなんとも青っぽい香りが大好きで♪
隣にいた友人が、”ゆかりが好きそうな木(実)やな~!これ何?”とお店で聞いてました。
このまま飾っておきたかったのだけど~
やっぱリースに入れました☆あ~いい香り♪
ミモザの春リース_b0128101_11144286.jpg

玄関ドア用に作ったのですが、角家なため風がきついので・・・やっぱり中に飾っちゃいました。
ミモザの春リース_b0128101_11145077.jpg

今日の朝食
ミアズのシナモンジンジャーくるみベーグルにお得意のピーナツバター&ジャムをはさんで
やっぱり美味しい~!!!!!
ベーグルおいぴ~
今度はおすすめのチョコマフィン買ってみよう~♪

私は、その日に思ったこと、強烈に感じたこと、テレビや新聞でみたことなどが、昔から全て夢の中にでてきてしまう性質なので、寝る前はちょっと気を付けるようにずっとしていたのですが・・・
ニュースステーションをだーりんがいつもみていて、この時間はどろちゃんのヒーリングタイムなのですが、つい聞こえてしまうし・・・
新聞もいつもつい読んでしまい・・・

昨日は、生まれたばかりの誰かの赤ちゃんを抱きかかえ、必死ではしごのようなもので上に上に登って逃げる夢・・
絶対守らなければと・・・・必死に片手で梯子にしがみついて・・・

完全に被災地の中に入ってしまっていました・・

だけど、前ならこんな夢を見たらとても疲れて朝ぐったり・・だったのですが、昨夜は朝まで一度も目が覚めず・・ほんと久しぶりの熟睡(ハードな夢はみましたが・・)
セラフィナイトをしきつめて眠ったからかな・・・
ペパーミントを腰につけたおかげかな・・・

今日も朝から元気☆

どろちゃんを抱っこしながら片手でキーボードたたいているので・・・ちょっと疲れましたが(^_^.)
わんこみんなここに集まってきているので♪優しい空間♪
動物は歩く地場調整☆
動物と植物、そして鉱物の癒しはほんとすごい~♪♪♪
いつもありがとう~

そうそう・・・

菜々色のHPが更新してから何故かつながらなくなってしまっています。
見てくださった方、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
なんとか頑張って、何度かトライしてみます(^_^.)
by aromananairo | 2011-03-25 12:01 | フラワーアレンジ | Comments(0)