人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱☆パワー全開☆

昨日は、バドミントン☆春の京都リーグ2日目
京都府立体育館に行ってきました。
1日目は、2勝したのですが、今回は優勝候補、宇治B&山鳩Bの2チームとの対戦だったので・・・
厳しい試合になることは、ちょっぴり覚悟・・・でも前日もぐっすり~眠って、練習もあまりしていないのだけど・・・あんまり緊張もなく・・・まあ精一杯がんばろ~☆ぐらいの、のほほん気分でした。

結果・・・”優勝~!!!”しました~♪♪♪
念願の・・・・3部に返り咲き♪♪♪

一昨年に、チームを襲ったとってもショッキングなアクシデント・・・そこから続けさまに負けてしまって3部、4部、5部まで落ちて・・・・(26部くらいまであります)
ようやく、ようやく這い上がりました~♪♪♪

嬉し~♪♪♪胸がいっぱいです~♪♪♪

昨日は、2試合ともフルセット☆
両方、1ゲーム目は惨敗・・・
でも2ゲーム目でまきかえし、3ゲーム目は圧勝☆という・・・パターン

ダブルスは・・・本当にいつもいつも大切な事を教えられます~

それぞれの性格・・・受け止め方・・・さまざまですから・・・本当にまるでアロマのカウンセリングと同じ・・・
その人に応じたアドバイスであったり・・・こちらの気持ちを伝える事も、またその逆もあったり・・・自分があわせていく必要があったり・・・

ウ~ン♪でも・・・ほんといいかんじ~♪にちょっとづつ・・・・ちょっとづつ・・・成長☆してる
確実に、私の中で何度も何度も殻を破って、あきらめないで・・・
でも熱くなりすぎず・・・・自分の中で上手にコントロールして・・・

あ~♪わたし・・・本当に頑張りました~♪♪♪

バドを続けていくのがとても苦しかった日々・・・
チームを辞めてしまいたかった日々・・・
それでも・・・自分で立て直して、こうやって頑張ってきて、その成果が出て☆☆☆

なんだか・・・とっても満たされてます♪

これからまた・・・いろいろあるかもしれないけど、またその出来事をクリアして、みんなでひとつになることができたらな~♪って思います。

よっしゃ~!次は2部に戻るで~!!!
軽やかに~♪楽しく~♪しなやかに~♪コートで泳ぎましょ~♪♪

みんなを信じてる!みんなの力を信じてる!ひとつの輪にさえなれれば・・・私たちはもっともっと頑張れる~♪♪♪
情熱パワー全開☆あ~楽しかった~♪ありがとう~みんな♪

試合の翌日は、筋肉痛でがたがたになるのですが、昨夜カーマントの精油でセルフトリートメントしたおかげで・・・
めちゃめちゃ身体楽です~☆
情熱☆パワー全開☆_b0128101_1540403.jpg

パワー全開!といえば・・・・
こちらのふぁーくん!!!!!
めちゃめちゃ元気になりました~
お水もがぶがぶ!!!!飲んでくれてます。
昨日は・・・ミルクガム・・・5ケ月ぶりにぼりぼり噛んで食べてくれました!
(でも・・・なんでご飯は私の手からちょっとづつしか食べないのかな??甘えてる??もしかして??)

ビオラに買ってきてあげた新しいボールを加えて遊んだり、トイレットペーパーを加えてぐちゃぐちゃにする悪戯したり・・・・
昔のふぁーくんです~!!!
もう2度と・・・こんな姿をみることはないと思っていたので・・・本当に本当に嬉しいです♪

どろちゃんも・・・・絶対大丈夫☆☆☆そう信じて愛いっぱい注入~します☆☆☆
by aromananairo | 2011-04-23 15:40 | 菜々色日記 | Comments(0)