人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差しきらきら☆

日差しきらきら☆_b0128101_16163443.jpg

濃紫のアジュガ
グランドカバーにとっても素敵です☆
日差しきらきら☆_b0128101_16153915.jpg

またまたガーデン編(^_^.)
フレンチドアを開け放すと本当に気持ちいのいい5月の風がお部屋に入ってきて、ほ~んと最高の季節ですね~☆
日差しきらきら☆_b0128101_16155483.jpg

一昨年?購入した生成りのキャンバス地のパラソル・・とても気に入っているのですが・・・
キャンバス地なので・・・やっぱりカビが・・・
そして外国サイズなので大きすぎて、開閉がひとりではできなくて・・・・
なので、今年はこっちの普通のパラソルにしました☆
ただ・・・このパラソル・・いただきもの~でまん中のポールがないんです(^_^.)
仕方なしに(^_^.)物干し竿にくくりつけちゃいました(^_^.)
日差しきらきら☆_b0128101_1616818.jpg

ガーデンカフェ☆毎日したい気分♪
ユーカリがちょうどいい日除けになってくれてます。
日差しきらきら☆_b0128101_16162425.jpg

こちらの可愛い棚もいただきもの~
いちごを飾ってます☆

今日は午前も午後も養成コースのアロマレッスン☆
ここに来ることをいつも”楽しみで楽しみで~”と、とっても喜んでくださって♪
本当に嬉しい限りです~♪♪♪
こちらこそ☆きてくださってありがとうございます~♪

ゴールデンウィークはダーリンずっとお店なので、いよいよ明日が代休のお休み♪
わ~い♪♪♪
お休みが一日だと、なんだかんだの用事ですぐ終わってしまうので、もう一日、月に一度でも連休があるといいな~と思っているのですが・・・
なかなかそうもいかず・・・
でも来週あたり、2連休思い切っていってみよっか~???
って(^_^.)勝手にまたHPにUPしてみたりして(^_^.)
怒られるかな~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
だってずっと頑張ってるもんね~♪たまにはいいよね~♪
by aromananairo | 2011-05-05 16:54 | おうち&がーでん | Comments(0)