人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely~♪♪♪strawberry candle

Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_22193817.jpg

ストロベリーキャンドルの花畑☆
こんなにたくさんこの花が咲き誇った風景・・・初めてです~♪♪♪
Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_22163024.jpg

ここは~♪
ミアズブレッドの敷地内にある畑です~♪♪♪
Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_2216912.jpg

今日は、BUFFのお休みの日ですが、ダーリンも午前中お仕事☆私も午前中アロマレッスンがあったので、2時ごろ家をでて・・・遅めのランチに木津川市にあるマフィンのお店”GIC”に行こうとしたのですが・・・・
もう遅いし、きっとパンも残ってないだろうけど・・・・やっぱりミアズブレッド行きたい~♪
と平城京へとつながる歌姫街道へと進路変更したのでした。
でも・・・・
案の定、パンは全て売り切れ・・・・(T_T)/~~~一つも残ってなくって(T_T)/~~~
だけど、めっずらしく・・・サンドウィッチが3つのみ残っていたので、ダーリン2つ、私ひとつ、コーヒーといっしょにいただきました♪
あ~♪やっぱり美味しい~♪♪♪ほんとに美味しい~♪
Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_22161993.jpg

到着するなり・・・このストロベリーキャンドルを見て、絶叫♪して喜んでた私・・・・
そして、食べ終わってから、大はしゃぎで写真をいっぱい撮っていたら・・・
ひとりのおばさまが、”切ったげましょか~♪”と近寄っていらしたんです~
”えっ????????”という暇もなく・・・
どんどんどんどん、ばっさばっさ切り出されて~

後ろの方に映っている方が、いっぱい切ってくださってます~♪
実は、この方、森田三和さんのお母様だそうで~!!!びっくり~!!!
Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_22164274.jpg

カモミールの甘い香りにも誘われて・・・
くんくん嗅いでいたら、”お花好きなんやね~♪”と言って、カモミールも・・・たくさん・・・
そしてコリアンダーの花もとても可愛いからと、”コリアンダーがわかる人、はじめてやわ~♪”
と、とても嬉しそうにたくさんたくさん切ってくださったんです~
Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_22165357.jpg

車のトランクにいっぱい~♪
そのまま奈良のフィールドノートに行く予定だったのですが。。。。
せっかくいただいたお花がしぼむと可哀相なので、いったん家に帰ってバケツに挿しておきました☆
Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_2217246.jpg

月見草もいっしょにどうぞ~ってこちらもくださったので、コリアンダーと月見草で可愛くアレンジ
Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_22171042.jpg

カモミールとマーガレット
Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_22172082.jpg

あんまりたくさん切ってくださるので、なんだか申し訳なくって・・・・・
”いや~・・・そんなにたくさん・・・いや・・・もういいです~ほんとそんなつもりじゃなかったのに・・・すみません~・・もういいです~ありがとうございます~・・・・”
と、とっても恐縮してる私の横で・・・・・
なんとダーリンは、畑に捨ててあった矢車草を見て・・・
”これももらっていいですか!”と言って、抱えきれないほど車に運んでました(^_^.)
んとに・・・・もう・・・・(^_^.)
まるで遠慮のないダーリンです(^_^.)

矢車草はもうかなりしおれていたのですが・・・
まだドライなら行けるかな~♪とドライにしました♪
麦もいただいたし~
素朴な野の花で幸せいっぱい~のお家になりました~♪

でも、本当にお優しいお母様♪
ストロベリーキャンドルの種がこぼれる頃、また取りにおいで~♪♪と言ってくださって♪♪♪
私は、そんな・・・厚かましいこと(^_^.)絶対ひとりではできませんが・・・
そこは全然平気!むしろ得意!なダーリン(^_^.)
絶対もらいに行く!と張り切ってます(^_^.)(^_^.)(^_^.)

この赤い花は何?と聞くダーリンに、”たしかクリムゾンやったと思う・・・”と言っていたのですが、お母様はストロベリーキャンドルって教えてくださって♪
さっき調べたら・・・クリムゾンクローバー☆ストロベリーキャンドル・・・でした♪

それにしても・・・本当に本当になんて素敵な日♪♪♪
パンを買えなかったのは残念だったけれど~
今度は予約してまたすぐに行かせていただきます~♪♪♪

三和さんのお母様の優しい笑顔と優しい言葉と風に揺れる優しいお花に、ダーリンと二人☆とてもとても癒された一日でした♪♪♪
本当にありがとうございました♪
Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_2323757.jpg

ミアズブレッドの店内☆ハワイの風吹いてます~
Lovely~♪♪♪strawberry candle_b0128101_23232995.jpg

今朝の朝食
きな粉バナナはちみつマフィンとチーズマフィン
by aromananairo | 2011-05-10 22:56 | Comments(0)