人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も優しく☆軽やかに☆

今日も優しく☆軽やかに☆_b0128101_17403642.jpg

家のヒバやユーカリをベースにミアズさんでいただいたストロベリーキャンドルのリースを作りました♪
材料が品薄(^_^;)だったのですが、シンプルに葉っぱのリースということで(^_^;)
今日も優しく☆軽やかに☆_b0128101_17404427.jpg

ブルーの矢車草もちょこっと加えて、アロマのお部屋に飾りましたよん♪
アロマの広海先生とゆりあ先生のとっても素敵な年賀状写真~♪素敵に映えました~♪♪♪
今日も優しく☆軽やかに☆_b0128101_17405463.jpg

ストロベリーキャンドルは、ブリキのバケツに無造作にいれておくのがやっぱり一番似合う気がして、この状態で玄関に飾ってます☆
今日も優しく☆軽やかに☆_b0128101_1741259.jpg

ドライにしている方をダーリンはお店用に狙ってるので・・・
この状態を愉しみたかったのですが~・・・ドライにしてあげよっかな~・・・(^_^.)
今日も優しく☆軽やかに☆_b0128101_17411391.jpg

昨日の朝食
スライスチーズと人参とレタス、トマトのマフィン
今日も優しく☆軽やかに☆_b0128101_17412491.jpg

昨日のティータイム
りぽりんが、母の日に買ってこれなかったし・・・と言ってケーキを買ってきてくれました♪
母の日のプレゼントとっても素敵なものをくれたのに~
ケーキもなくてごめん・・・とまたわざわざ買ってきてくれたんです。
京田辺市の松井山手駅前のケーキ屋さん☆結構、人気店なようでとっても美味しかったです~♪
今日も優しく☆軽やかに☆_b0128101_17413561.jpg

昨日のばんごはん
和風バーニャカウダ(アンチョビの代わりにオイルサーディンにお味噌や豆乳、マヨネーズなどを入れて作ったら、大好評で、たお野菜たくさん食べてくれました)
大根とベジミンチのカレーソテー
ゆば魚フライ(ベジなんですが、めちゃいける~♪)
大根とえのきと豆腐のお味噌汁
キムチ

今日は午前も午後もアロマレッスン♪♪♪
いつもレッスンにラベンダーの精油を持ってきていただいているのですが、その香りの変化にみなさん驚かれます☆
エネルギーの高い精油は持つ人によって香りが変わります。
精油の香りはその方のエネルギーの香り☆
だから、とっても正直に香り☆として表われます☆☆☆
レッスンの最初の香り・・・・
先生や仲間との香りの違い・・・
そして、レッスンが終わった時の香り・・・

癒されると、精油の香りもとっても優しくなって、本来の香りに戻ってくれるんです。
不思議な精油の魅力☆
優しい香りを保てるよう☆☆☆
一日一日を大事に・・・普通に・・・普通に感謝して・・・普通であることに幸せをいっぱい感じて、暮らしていきたいと思いま~す♪♪♪
今日もとっても素敵な一日でした☆ありがとう~♪
by aromananairo | 2011-05-12 18:10 | おうち&がーでん | Comments(0)