人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って免疫UP☆

笑って免疫UP☆_b0128101_23145938.jpg

今日朝から1DAYレッスンにきてくださった*さんと、また新しい出会いがありました♪
最近、菜々色に来てくださる方はブログを読んでくださっている方が多いようで・・・☆
な~んでもご存じなので(^_^;)(^_^;)(^_^;)
私は自己紹介が必要ありません(^_^;)
だから、生徒さんやクライアントさんは初対面でも私に対して結構フレンドリーにしてくださって、とっても嬉しいです♪♪
私は全く存じ上げていないので(当たり前ですが・・・)
私の方が緊張したりして(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ブログは私の癒しのツールのひとつで、自分の心の解放になるので、なるべく毎日書くようにしてます☆
自分のために☆☆☆
書くうちに気持ちが整理できたり、悶々としていたことも答えが見つかったり・・・
自分との対話☆みたいな感じの時もあるし、ただただ本当にたのし~うれし~しあわせ~の気持ちが風にのって誰かに届くといいな~
そしてわくわくが感染するといいな~♪
心の奥に眠っていた子供の頃に感じていた純粋な思いに少しでもノックできるといいな~
な~んて♪思いもいっぱい~

”ゆかりさんに会いたかったんです~♪”と笑顔で言ってくださって、本当に嬉しかったです~☆
ありがとうございました~♪♪♪

そして、午後からはカルチャーコースの生徒さん☆
”そこ・・笑うとこ???”と言う場面で涙を流して笑いのツボにはいってしまわれた*さん
免役あがりすぎ~!!!です~(^_^;)
笑いすぎ~!!
もしかして・・・漫才コンビができるかも~!!!と言うほど、とっても神聖な!?大切な実習中に私までついボケ突っ込みをしてしまいました(^_^;)
めっちゃ笑いましたね~♪♪♪
あ~楽しかった♪
*さ~ん♪ 例のアレ・・・やわらか~くなるように練習しておいてくださ~いね(^_^.)

楽しい時間をありがとうございました~☆

午前レッスンの前、そして午後レッスンの後は、少しの合間をぬってせっせせっせとお花の植え替え♪
BUFFの分もちょっと用意したり、6時になったので慌ててお散歩・・・そして夕食の用意や家事・・・そしてそしてわんにゃんタイム☆一日あっという間です~☆☆☆

今日も素敵なとってもHAPPYな一日でした☆
明日も素敵な一日になりますように~
by aromananairo | 2011-06-03 23:45 | あろま&くりすたる | Comments(0)