人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやくも筋肉痛・・

はやくも筋肉痛・・_b0128101_1642058.jpg

雨のしずくが葉っぱにたまった様子を見るのがとても好き☆
雨に濡れて葉の緑が輝きを増していくのが嬉しくて・・・
雨音を聴きながら、降り続く雨に打たれた木や花を眺めるのが大好き☆
心が休まるとっておきの休息タイム☆
はやくも筋肉痛・・_b0128101_164428.jpg

昨日の雨で、せっかく綺麗に咲いていた薔薇が・・ポキンと折れてしまいました(ToT)/~~~
振り出す前に・・・茎を固定しといたほうがいいな・・・と思いながら、先にお散歩と夕食の用意をしなきゃ・・・とバタバタしているうちに、雨がどしゃぶりになってしまって・・・
薔薇ちゃんを助けに行く事ができませんでした(ToT)/~~~ごめんよ~(ToT)/~~~
はやくも筋肉痛・・_b0128101_165618.jpg

今朝の朝食
レーズンパンにサラダやチーズ、バナナやミューズリー入りヨーグルトなど
はやくも筋肉痛・・_b0128101_16365084.jpg

昨日のばんごはん
キャベツとコーン、しいたけ、ピーマンのもっちりプチお好みやき
ハワイアンベジポギ(エリンギ、アボガド、新玉ねぎ、わかめ、ごま)
きゅうりとねぎの柚子胡椒あんかけ
車麩とわかめと豆腐のお味噌汁

最近バドをする時間があまりないので、今日は朝からちょっと頑張って・・精華町のむくのきセンターで毎週土曜日にされているバドAさんに練習に行ってきました~
5分ほどで汗だく・・・
着替えが何枚あっても足りないくらいの湿度の体育館・・
私はとても汗かきで暑いのが苦手なので・・・本当に苦痛以外なにものでもないこの環境でなにゆえバドをしてしまうのか・・・(^_^;)自分でもよくわかりません(^_^;)
男子と女子のミックスもしたり、いつもと全然違うメンバーとそして全てゲーム☆なので♪
とにかく楽しい~♪♪♪
みなさんすごくお上手な方ばかりなので、本当に3時間ぶっとおしで走りっぱなし・・・!?全力を出し切る・・・状態(^_^;)
はっきり言って・・・私は帰りの階段を降りることができません(^_^;)
普通、この歳になると・・2日後とかに筋肉痛になるらしいのですが・・・
私は、やってる途中からなります(^_^;)
筋肉の反応が早いのか???若いのか????はたまた・・・むいてないのか???
みんな・・なんであんな元気なのか???本当に不思議です・・・

あまりにもあまりにも汗をかきすぎたので、そのままBUFFに行けなくて、いったん帰ってシャワーを浴びて髪を洗って・・・ついでだからとお風呂を磨いて・・わんたちのひととおりのお世話をしてからお店に行きました☆
夜はカーマントでセルフトリートメントしなきゃ~
その前に・・・・今日はどろちゃんシャンプー&カット&トリミング(^_^;)
体力続くかな???(^_^;)
by aromananairo | 2011-06-11 16:34 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)