人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人色アレンジ☆ぐりさんレッスン

大人色アレンジ☆ぐりさんレッスン_b0128101_22525726.jpg

今日は、アロマ仲間5人と3ケ月ぶりのヴェールデグリのグリさん出張レッスンを自宅で受けました☆
テーマは、ヌードピンクのアンティークアレンジ
あ~♪♪なんて、なんて素敵な色合いなのでしょう~♪♪♪
少し前にブログで拝見して、すぐにリクエストしちゃいました~
ぐりさん、ほんとセンス良すぎる~♪♪♪
大人色アレンジ☆ぐりさんレッスン_b0128101_2253660.jpg

このヌードピンクの薔薇は、今年の新色プリザーブドだそう・・・
優しい大人な色合い☆ほんと素敵です☆
大人色アレンジ☆ぐりさんレッスン_b0128101_2254914.jpg

そして、ほんとにめちゃめちゃいつも可愛いグリさん
食べちゃいたいくらい~♪あ~可愛い~♪
久しぶりにお会いできて、なんだかとってもHAPPY~☆
同じ素材を使っているのに、みんな全然違って、それぞれの個性がでて面白い~
ひとりひとりコメントをしてくださって、とっても褒め上手なグリさんにみんなめちゃ褒められて、みんな幸せ~いっぱい♪♪♪
大人色アレンジ☆ぐりさんレッスン_b0128101_22532196.jpg

レッスンが終わった後は、光台からすぐの精華町東畑にアングレーヌにランチに☆
大人色アレンジ☆ぐりさんレッスン_b0128101_22534564.jpg

昭和レトロな建物&店内でゆっくりくつろぐことができて、パスタもサラダもパンも、そしてデザートの抹茶シフォンケーキもめちゃ美味しかったです~♪

ランチの後、またまたお家でいっぱいお喋り~
アロマの仲間は、全てありのままの私・・・・本音で何もかも話しができて、そして本音でいっぱい大切なことを教えてくれるので、お喋りタイムでさえも本当に大切な大切な時間です☆
全く違う立場で、全く別の考えから、教えられること・・・学ぶことがいっぱい☆
今日も本気でいっぱい大切なこと教えてくれて、本当に本当にありがとう~・・・

滅入ってしまうことがあって、ちょっと心が閉じそうになってたの・・・
でも・・・また心を開こう~って♪
信じよう~・・・って♪
いっぱい勇気をいただいちゃいました~♪
そして、自分目線で物事を捉えていた事に反省反省・・・

このアンティークアレンジのお花にインプットしとくよ~
Kちゃんの深いコ・ト・バ・・・
魂に響いた~!!!!!ありがとうね~☆
by aromananairo | 2011-06-13 23:22 | フラワーアレンジ | Comments(0)