人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺☆つんつん

必殺☆つんつん_b0128101_16442938.jpg

今朝の朝食
Mちゃんからいただいたパン☆
めちゃめちゃ美味しくて~感動♪♪♪
お家栽培のお野菜&いただきもののヤマモモジュースをかけたヨーグルト&ダーリンが買ってきてくれるフルーツで幸せ朝食☆
必殺☆つんつん_b0128101_16443671.jpg

朝日が差して、幸せな一日の始まり☆
東側のダイニングにして、本当によかった~♪
必殺☆つんつん_b0128101_16444898.jpg

最近、ビオラに引き続いて・・・すね気味のふぁーくん
ママ命☆だったので・・・(^_^;)
そして私もふぁーくんらぶ~☆の相思相愛状態だったので・・・(^_^;)
どろちゃん一番優先☆の今、ふぁーくんは、かまってほしくて、ついてまわって悪さしたり・・・
ちゃんと、ふぁーくんのケアタイムはしっかりとっているのだけど、やっぱりちょっと淋しいのかな・・・
必殺☆つんつん_b0128101_1644578.jpg

どろちゃんのベッドにすりすり・・・
私のお布団にすりすり・・・
ふぁーくん、口臭がきついので(^_^;)臭いがお布団にしみついて・・寝る時辛い・・・(^_^;)ちょっと・・・やめてほしいんですけど・・・☆

今日は、半日だけダーリンがお休みしてくれました。
先週の火曜日もお仕事・・・その前も・・・休日がなくて・・・今日も忙しくて本当は朝から仕事したかったみたいなのに、お家のことをたくさん手伝ってくれて、たまには外に出たいだろうから・・・とお買い物にも連れて行ってくれました☆
2週間ぶりのお買いもの~☆
食材のみですが・・・登美が丘イオンに行くのも1ケ月ぶりくらいだし・・・自分でお野菜を選んだり・・・1時間ほどだったけれど、外出するのがとても楽しかったです~♪

昨日の夜中もどろちゃんは3時から起きて・・・つんつん・・・
”まま~お腹すいた~”とつんつん・・・
寝たのが1時ごろだったので・・・2時間ほどしか眠らせてくれませんでしたが・・・
それでも、お腹を消毒して交換した後、ちょっとでも眠ろうとする私に・・・あらゆる角度からつんつんしたあげく・・・
最後はなんと・・・私の顔の上にお座りして・・・”ごはんまだ~?”アピール(^_^;)
だけど、ほんとにご飯をとても楽しみにしてくれて・・・身体の状態はかなり悪いのですが・・いっぱい食べてくれるのが何よりの救いです☆
かかりつけの獣医さんも・・・このどろちゃんの生命力にびっくり・・この状態で、食欲があるということにびっくりされてるようです☆

どろちゃん☆☆まだまだいっぱい~食べて・・・まだまだ・・ず~っとず~っとママのそばにいてね・・・☆
Commented by まゆゆ♪ at 2011-07-27 08:24 x
毎日とてもお忙しいでしょうに・・丁寧にブログかいて下さって、本当にありがとう~❤
ドロちゃんのこと、ふぁ~くんのこと、本当に他人には思えなくって・・・☆お写真から、ゆかりんのいっぱいの愛と、彼女たちのひかりが伝わってきます。
いっぱい送ります~!!!どうか・・絶対に諦めずにね~~~いつも応援しています~~~=^_^= まゆゆ
Commented by みーこ at 2011-07-28 11:34 x
いつもブログありがとう。
みーんなゆかりんママのこと大好きやもんな~*^▽^*
いっぱい愛し愛されてしあわせね☆

ご主人優しくて面白くて素敵な方やね~。
お買い物行けて良かったね!!
Commented by aromananairo at 2011-07-28 16:51
まゆゆさま
コッカーのあんよ☆☆☆こんなに愛しいものは、この世にありませんね~☆
ずっと応援してくださってありがとうございます☆
彼女の光を☆信じて・・・心にけしてまけません・・・!
頑張りますね☆
本当にありがとうございます☆
Commented by aromananairo at 2011-07-28 16:54
みーこりん☆
パン☆めちゃくちゃ美味しかった~♪♪♪
ほんとにありがとうね~♪

ほんとだね・・・私はいっぱい愛に囲まれて☆
愛して愛されて・・・こんなに幸せな人生はないね・・・☆
動物たち☆いっぱいいろんな大切なものを私にくれるよ~(泣)
愛を思い出させてくれてるんだね~(泣泣泣)
受け取るから・・・ね☆
by aromananairo | 2011-07-26 17:15 | わんこ&にゃん | Comments(4)