人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ・・・偉い!

だいぶ・・・偉い!_b0128101_122198.jpg

一昨日、どろちゃんにつきっきりで遊んであげれなかったので、ばにたん昨日はとっても甘えん坊~
だいぶ・・・偉い!_b0128101_1222880.jpg

ふにゃ~ふにゃ~とまとわりついて離れません。
だいぶ・・・偉い!_b0128101_1223880.jpg

お顔と身体を朝晩ふいてあげて・・・すっきり~可愛いお顔でころころ遊んでます♪
だいぶ・・・偉い!_b0128101_1224816.jpg

ビオラ・・忍・・・(^_^.)
だいぶ・・・偉い!_b0128101_1225714.jpg

ひたすら・・・耐・・・(^_^.)
だいぶ・・・偉い!_b0128101_123763.jpg

どろちゃんは、お昼を過ぎてから、すこしづつですが・・・
ちくわ3本、人参のすりおろし少し、チーズ、無花果くるみパン、カリカリフードちょっと、飲む薔薇水も飲んでくれました。
夜は少し元気になって、ダーリンが買ってきたマンゴーケーキも私のを半分食べたし☆
栄養が心配なのだけど・・・食べてくれるもの・・・欲しいものをあげようって思います☆
今日は、まだ何も口にしてないけど・・・
またお昼から食べてくれますように・・・☆

どろちゃんに、いろんなものをあげているそばで・・・
ふぁーくんは、欲しそうにずっと横にいるのですが・・・よだれを垂らしながら・・・
じっと我慢してみていてくれます☆
こんなお利口だったかな・・・とびっくりするくらい。。。けな気すぎるふぁーくんに感激☆
ほんま・・・だいぶ・・偉い!
だいぶ・・・偉い!_b0128101_1231726.jpg

すきあらば・・・
どろちゃんのベッドで寝てしまうふぁーくんでした。

びーちゃんも朝・・私のもとに必ず”おはよう・・”と顔をなめにあいさつに来てくれます☆
寂しいだろうに・・本当にこの子もとってもけな気すぎて~感激☆
びーちゃんもだいぶ・・・偉い!
あっ・・ばにたんも・・だいぶ・・偉い!

どろちゃんは、もちろん・・・世界一偉い!
だいぶ・・・偉い!_b0128101_1242030.jpg

今朝の朝食
ダーリンが買ってきてくれたぶどう、そしてりぽりんが買ってきてくれた桃とヨーグルト☆
毎日フルーツいっぱい☆嬉しい~
家からお散歩以外はほとんど出ない生活が続いて、ストレスがたまるだろうから・・・とダーリンが毎日のように果物とかパンとか、ちょっとしたお土産を買ってきてくれるのですが・・
なんか・・(^_^.)食べてばっかり・・・(^_^.)太るかも・・・(^_^.)
だいぶ・・・偉い!_b0128101_1233547.jpg

昨日のばんごはん
とっても久しぶりに食べたくなって~ベジラーメン
たっぷり~のしめじ、キャベツ、玉ねぎを炒めて、ゆで卵&のり&おねぎトッピング
昨日のスープは、完璧!?にんにくとしょうがのすりおろしたっぷり入れたからかな??美味しかったです♪
作るたびに微妙に味が違うんですよね・・・
あとは、お豆腐と空心菜の芽、人参サラダ
キムチ
昨日の残りのモロヘイヤと卵のおかか炒め

どろちゃんから目が離せなくて・・・なかなか家事進まず・・・
お庭のお水やりも・・・ほんと困ってしまう今日この頃・・・毎日、夕立があるといいのに~☆

昨夜は、お盆休みなので、りぽりんから帰ってくるメール☆
朝早くて夜遅くて・・通勤がとても大変なので、りぽりんは水曜日から会社の寮に入りました。
どろちゃんのことが気になって、本人もずっと頑張って通勤していたのですが、睡眠時間が足りないし、本当に帰って寝るだけ・・・なので、どっちつかずになってしまう・・・とダーリンがOKをだして・・・
大阪に住む???と田舎者の私は・・・絶対反対・・・だったのだけど、一生懸命頑張ってる姿をみて・・
賛成ではないけれど・・・やっぱり信じて見守ることにしました☆
昨夜も遅かったのでバスがなくなり、ダーリンがお酒を飲んでいたので、歩いて帰るとか・・・本当に無謀なことを言うので11時半にりぽりんを学研奈良登美が丘駅に迎えにいって・・・

なのに・・・今朝はまた6時から和歌山の白浜まで、友達と泳ぎに行きました☆
なんぼ元気やねん・・・(^_^.)

でも、明日と明後日はお盆休みで家にいてくれるそう♪
今年は、家を離れられないので、滋賀の実家にも行けなくて・・・ダーリンずっとお店だし・・・ひとりで寂しいな・・・・・と思っていたから、とっても嬉しいです~♪
りぽりんがいると、わんにゃんたちも大喜びです☆
Commented by tonchanwakuwaku at 2011-08-14 14:46
ほんまに、みんな偉いね♪
愛いっぱいの子供たち。
それにしても、ゆかりんが一番えらいね。
すごいわ。
体こわさんように・・・・睡眠時間みつけて、がんばってね♪
みんな元気でいられますように☆
Commented by aromananairo at 2011-08-15 12:27
tonnchanせんせ~☆
きづかってくださって、ありがとうございます☆
愛いっぱいのこどもたち・・・に囲まれて・・・
私は・・・もっともっと頑張らなきゃ・・・・☆
ほんと・・・私はとてもとても・・・しあわせものです☆☆
by aromananairo | 2011-08-14 12:41 | わんこ&にゃん | Comments(2)