人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科クリスタル研修☆2011

蓼科クリスタル研修☆2011_b0128101_2329407.jpg

蓼科で行われたJCHS主催2泊3日のクリスタル研修に行ってきました☆
300名近いクリスタルヒーラーたちが、たくさんのクリスタルを持って蓼科の地に集合~♪
世界中でもこんなにたくさんのクリスタルヒーラーが集まるのは本当にありえない・・・そうです☆
とても貴重な・・・とてもとても深い研修会
研修を受けさせていただいて、そしてものすごいエネルギーの中で、身体を癒すクリスタルトリートメント、魂に深く作用するクリスタルスペシャルセッション、クリスタルヒーリングをしあいました☆
最後は恒例のクリスタルダンスも♪
いっぱい笑って・・・
いっぱい泣いて・・・
いっぱいいっぱい癒されてきました☆

研修の最後に毎年、ひとつだけクリスタルへのインプットをします・・・
愛の中の願いは必ず叶う・・・☆
クリスタルがその方向へ導いてくれるのです・・・☆
もちろん、強い決心と・・そして精いっぱいの努力をしてこそ・・・☆ですけれどね~
昨年インプットした願いは、今年手にすることができました☆
わたし・・・がんばったんだな・・・☆

今年のインプット・・・
とても大きな・・・とても深い私の魂からの願いをインプットしました☆
どうしても叶えたい私の願い☆
今年もがんばろ~っと♪

広海先生&ゆりあ先生のブログに研修の光景を載せてくださってますのでリンクさせていただきます~♪
(最後の研修時間は前から2列目の席に座ることができて、めちゃくちゃラッキーでした~☆)
蓼科クリスタル研修☆2011_b0128101_23301487.jpg

研修前の朝のお散歩には蓼科パークホテルからすぐの乙女の滝へ
マイナスイオンいっぱい~
蓼科クリスタル研修☆2011_b0128101_23302220.jpg

蓼科には大好きなシロツメクサ?のピンクがいっぱい咲いていました☆
by aromananairo | 2011-09-01 00:02 | あろま&くりすたる | Comments(0)