人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり~腰

ぎっくり~腰_b0128101_195921.jpg

夜のお庭☆
嬉しくて、ついデッキにでてしまいました~
秋の夜長☆お酒を飲みながら・・・ゆっくり月や星を眺めていたいなぁ~
(って・・お酒飲めないので・・お茶かジュース?(^_^.))
いつか・・・
そんなゆっくりとした時間が流れる時が来るのかな☆
ぎっくり~腰_b0128101_194995.jpg

白が夜の闇に映えてとっても綺麗です♪
ぎっくり~腰_b0128101_1942334.jpg

今朝の朝食
ダーリンはメープルくるみベーグル、私はいちじくレーズンベーグル
かぼちゃサラダやレタストマトたまご、バナナプルーンヨーグルトなど

やってしまいました・・・(T_T)/~~~
昨日のお庭のお手入れがきつかったのか・・・
先週からちょっと無理な体制で重い植木鉢を動かしたり、届かない枝を必死で切ったりしたり・・
中腰で色塗りしたり・・・と無理をしたかな???
プラスバド練習も頑張ってしたからかな???

ぎっくり腰・・・発症・・・(T_T)/~~~(T_T)/~~~

あっ・・・明日・・実は試合なのに・・・

どっ・・・どうしよう・・・(T_T)/~~~
非常にまずい・・・状態です・・・

スウィートバジルをこれでもか~ってオイルやジェルで希釈してぬりぬりして、少し痛みは治まったのだけど・・
バド・・・できる????
っていうか・・まともに歩けないんれすけろ・・・・(T_T)/~~~

大事なリーグ試合・・・まずい~(T_T)/~~~

ジャーマンカモミール、バジル、そしてカーマント全身に塗って・・・今日は早めに休みます☆
明日・・・よくなりますように☆☆☆
久しぶりに早起き・・・起きれるかも問題・・・(^_^.)
Commented by yokkofire at 2011-09-28 21:15
あら~大丈夫かな
頑張り過ぎちゃったんやね
秋のシーズン
フェンス、素敵になったね
涼しくなったから、お庭に出るのが楽しくなったね♪

そうそう、アスパラは良いよ
年中葉っぱが綺麗だし、手もかからないから
私は、出窓下の花壇に地植えと
寄せ植えにも使っているよ
大のお気に入りですよ
Commented by のんち at 2011-09-29 13:33 x
いつも素敵なブログや生活に癒されてます~
明日試合にでられるといいねー
今日はゆっくり休んでくらちゃーい
Commented by tonchanwakuwaku at 2011-09-29 19:17
あれー。
やっちゃったね。
近くにいたらトリートメントしたげるのにー。
とりあえず、エネルギーだけ送るわね。
がんばってー。
我が家のももちゃんも今日はバドの試合です。
まだまだ下手っぴなんだけど、時々試合に出してもらってるみたい。
どうやったら強くなれる?
Commented by のん at 2011-09-29 21:29 x
ぎっくり腰ぃ~
大丈夫ですか?
しかも、バトの試合?

精油ちゃんのサポート、いっぱいもらって~
バトがんばってね~

私も、送ってま~す。
Commented by aromananairo at 2011-09-30 13:18
yokkoさま~
ありがとうございます~♪
プロのyokkoさんにお庭見られるって・・・めちゃめちゃ恥ずかしい(^_^;)です・・・が・・
全て適当にしていて、何の知識もないので・・いっぱい教わりたいことがあって~☆
是非是非アドバイスお願いします~!!!!
Commented by aromananairo at 2011-09-30 13:25
のんちせんせ~♪
こっちのセリフです~
素敵なお家やお料理☆ず~っと憧れてたんですから~♪
ちわわちゃん、里親決まって本当によかったですね~♪
女の子ちゃん・・・の方・・もご縁のあるところに決まるといいですね~☆
Commented by aromananairo at 2011-09-30 13:32
とんちゃんせんせ~♪
昨日は、ほんと・・・とっ・・とりーとめんとお願いします~!!!の状態でした(^_^;)
サポートのおかげで、試合には無事出れました(動けませんが無理やり・・・(^_^.)ありがとうございました♪
ももちゃんバド部なんですよね!?
今は(おこちゃまのうちは)、体力作りかな~腹筋を鍛えると、どんな球でもしっかり返せるようになります~♪
ももちゃん、がんば~!!
Commented by aromananairo at 2011-09-30 13:35
のんさん~♪
サポートありがとう~♪♪♪
ほんと・・・やっぱり生き癖か・・(^_^;)
随分、スローペースになったのだけど~
つい・・なんでも必死になっちゃうんだよね・・・(^_^;)
まだ・・・まっすぐには歩けません・・(^_^;)(^_^;)
by aromananairo | 2011-09-28 19:17 | おうち&がーでん | Comments(8)