人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの種☆


昨夜、ダーリンが見ていたTVで亀田大毅さんが歌っていて、はじめて・・じっくりこの曲を聴きました☆(相変わらずおそっ・・(^_^;)テレビほとんど観ないので、とっても疎くってすみません・・(^_^;))
あらためて歌詞を聴いて・・とてもとても胸に響いて・・涙がこぼれました☆

”なんでもないようなことが幸せだったと思える・・”

多くの人が・・・失ってからその幸せにようやく気づくことができるのかもしれない・・・
限りある命☆☆☆
今、ここにいてくれる幸せを・・・
もっともっと感じて生きていきたい☆☆☆

そばにいてくれる人を・・・
そばにいてくれる家族・・動物達を・・・・

もっともっと・・・愛したい☆☆☆
後悔しないように・・・・

幸せの種は、自分の周りにたくさんたくさんありますね・・・
何気ないこと
ひとつひとつの・・・
とってもちっちゃな幸せの種の花を開かせることができるのは、自分自身☆

いつか・・いなくなってしまう・・・
幸せはいつか壊れてしまうかもしれない・・・

潜在意識の中でそんな思考が働いて・・・
だから愛する事が怖いのかもしれない・・・
失う悲しみを恐れて・・無意識に自分を守っているのかもしれない・・・

だけど・・・

花が終わっても・・また・・そこから種がこぼれて・・・
また次の幸せの花を咲かせる事ができるから・・・

1分1秒・・☆今を大切に・・大切に・・生きていこう・・・☆☆
人は・・愛するために生まれてきたのだから・・・☆
幸せの種☆_b0128101_11311125.jpg

今日の幸せ朝食
さっ♪お仕事がんばろ~っ♪♪♪
by aromananairo | 2011-10-29 11:40 | 菜々色日記 | Comments(0)