人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから~・・・ばれるってば~(^_^;)

だから~・・・ばれるってば~(^_^;)_b0128101_1758028.jpg

昨日の朝食
小黒パン
お家野菜など~
だから~・・・ばれるってば~(^_^;)_b0128101_17581285.jpg

昨日のばんごはん
スペインオムレツ
義母からいただいた美味しいてんぷら
かぼちゃのハニーガーリック
大根と昆布とオクラの新芽のお味噌汁
りぽりん土産のメロン
だから~・・・ばれるってば~(^_^;)_b0128101_17583081.jpg

一昨日のばんごはん
丹波黒豆のえだまめごはん~
義母が送ってきてくださって~めちゃくちゃ美味しかったです~!!!!
ほんま美味しすぎました~♪
大根ステーキえだまめあんかけ
みぶなと卵の含め煮
ラディッシュの甘酢漬け
だから~・・・ばれるってば~(^_^;)_b0128101_1802182.jpg

友人からいただいたフルーツいっぱいタルト~
後ろのハウス型置物も作ってくださいました♪
かわい~♪

私は大満足のベジベジごはん~なのですが、ちょっとダーリンには物足りないか????
今日はお魚にしよっ~っと☆

前にも書きましたが、ダーリンは嘘をつくと何故かすぐばれます・・・(^_^.)
はっは~
昨日もお仕事で遅くなるメールがきたのですが~
確かにお仕事もあったのだけど~(*^_^*)
帰りにGEO(ちょっとかっこいいお洋服やさん)寄ってたな~!!!!
めちゃくちゃたくさんの洋服を持っているから、もうお洋服これ以上買わない!って誓ったのに~(^_^.)
BUFF号でうろうろすると~目立つから~(^_^.)
今日も”かわもん~昨日の夕方、だんなさんとGEOで買い物してたやろ~!”と言われて、すぐにぴ~ん(^_^;)
私はいってへんけど~・・・昨日からバーゲンやったし~主人やわ~!!!
はっは~
ダーリン、しょうこりもなく~!!!
ほんま・・・悪いことはできひんって~
全部ばれてまっせ(^_^;)

みなさ~んBUFF号がたまにゆららの湯(温泉)とか、おもしろい雑貨やさんとか、洋服屋さんとか、パチンコとかの前に止まってるかもしれませんが、どうか私に通報しないでやってくださいませね~(^_^;)(^_^;)
まっ・・・通報されなくても、臭いでわかる妻ですけろ~(^_^;)

ほんま・・・可哀相やな~(^_^;)
BUFF号じゃなくって、ちゃりんこで行動する~????(^_^;)

でもね~とっても優しい言葉を昨日はくれたんです~
泊りがけで飲み会に誘われて、”うちは嫁さんとふたりやし、よめさんひとりになるから、、ちょっと・・泊は無理かな~”ってお断りしてくれたんです~
優しいでしょ~
いや・・・優しくなったでしょ~♪♪

夜に一人で家にいることは、私にとっては本当におっかな~怖すぎることなので、ちゃ~んとそれを理解してくれるようになっていてびっくり~
自分には全然ない感情・・・(私とダーリンは正反対なので)を理解しようと・・・寄り添ってくれるって本当に嬉しい限りです☆
前だったら喜んで、絶対行ってましたもん~
こんな日がくるなんて~♪ですね~♪♪♪

だったら、嫁さんも連れて来たらいいやん!と言われて、またまた私がお酒を飲めないことも・・・
わんにゃんたちをほっていけないことも、そういう場(知らない人の中)がちょっと苦手なこともちゃんと理解してくれているので、上手に回避してくれたんです~☆

ありまと~(T_T)/~~~(T_T)/~~~

だから・・・大目にみてやりましょう~
(あ~!!!!また上から目線!!!!うそ!うそ!うそです!!!!冗談ですからね~(^_^.))
Commented by olive at 2011-11-03 20:19 x
火曜日は遠いのに来ていただき ワンコの相手までさせてすみませんでした。
リンクまでしていただいたうえに ”リク”のことべた誉めしてもらって
リクもお二人に相当癒されたみたいでした。

8月のブログを全部読ませていただきました。
もう・・・涙が止まりませんでした。。。
とても愛されて 幸せな11年だったと思います。
姿形は全く違いますが ただ今闘病中の”ナナ”とよく似てますね。
わがままなところ。。。
私が赤ちゃんのときから躾たのかと思うほど わがままで自分中心で
でもやっぱりかわいくて々・・・私が産んだも同然の子ですから。
遠くないいつか来るお別れを どんな風に受け入れられるか
分かりませんが 今日一日々を少しでもしんどくないように
幸せに家族みんなで暮らせたらいいなぁと思っています。
Commented by aromananairo at 2011-11-04 13:20
oliveさん☆こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます~♪
そして、リクちゃん・・・あの子は、ほんとやばいです(*^_^*)もしいなくなったら、多分私がさらってしまってるかも~の癒しわんこですよ~♪
また遊ばせてくださいね~

それから、どろちゃんブログ読んでくださったのですね・・☆
ほんと・・・言葉にできないほど・・・今もやっぱりとても悲しいけど・・
肉体を失っても・・・蝶になったり、鳥になったり、雲になったり・・・
いつもそばにいてくれるから・・・☆

ナナちゃんも、ママにこんなに愛されて、本当に本当に幸せいっぱいですね☆
奇跡☆を信じて・・・ママの愛の力で一日でも長くそばにいさせてあげてくださいね・・☆
ママの笑顔がいっちばん~好きだから・・
そばでいっぱ~い笑っていてあげてくださいね・・☆
いっぱいいっぱい応援してます!!!!!
by aromananairo | 2011-11-03 18:24 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)