人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の伴侶への道

魂の伴侶への道_b0128101_22494341.jpg

昨日はJHASの浜松での定例会に参加してきました
写真は広海先生&ゆりあ先生のブログから勝手に拝借(^_^.)

ホリスティックアロマセラピーの浜松での定例会は、とても久しぶりだったので、本当にもう楽しみで楽しみで~♪
しかもテーマは”魂の伴侶への道”
このテーマの定例会は、生徒時代からずっと・・・
毎年毎年参加させていただいてきました☆
それほどまでに魂が反応する・・・そして・・・一番大切なことを・・・
遠い記憶の中から呼び戻せる感覚・・・
はっきりと・・・最も思い出したかった記憶を、思い出すことができて・・・
心も身体も魂も♪♪♪
幸福感に包まれて、涙がいっぱいでます~

愛を思い出すために生まれてきた私たち・・・
たったひとりの・・・
大切な伴侶さん
その存在を思い出すこと

これ以上の幸せって・・・・ありえません~♪♪♪

一歩づつ・・・
3歩歩いて5歩くらい・・・いや100歩さがってしまう日もありましたが(過去(^_^.))
ゆっくりでもいい・・・
一生かけて・・・
1歩づつ・・・
1歩づつ・・・
私の魂が決めた・・・幸せへの道を、まっすぐに歩いて行きたいです~

大好きすぎる~♪♪♪ゆりあ先生&広海先生にお会いできて~
すぐそばでお話もできて~
何があっても3年は頑張れるんるん~♪(ほんまやな~聞いたで!ってもうすでにつっこみいれられてます(^_^.)
だって~純粋でまっすぐで~優しくて~強くて~
そばにいるだけで癒される・・・心が溶けちゃうんです~

だから・・・まっ・・・・まけないど~!!!!!(^_^.)
魂の伴侶への道_b0128101_2250858.jpg

今朝の朝食
ブルーベリージャムマフィン&ピーナツバターマフィン
魂の伴侶への道_b0128101_22502694.jpg

今日のばんごはん
鮭のムニエル、すだちケイパソース
ちくわのほうれん草つめ(Mさん、どろちゃんに・・とっても美味しいちくわ、本当にありがとうございました~)
もやしと豆苗とわかめのお味噌汁

ツマガリさんのケーキ(Aさん、これ・・美味しすぎます!!!!ありがとうございました~)
by aromananairo | 2011-11-24 23:12 | あろま&くりすたる | Comments(0)