人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

お見舞い_b0128101_17403441.jpg

最近、ふぁーくんのドッグフードをいろいろ試してきたのですが、オリジンというメーカーにに変えました☆
ふぁーくんは、病気の時以外はのちといっしょで、どんなものも食べてくれる子なので、オリジンもとっても喜んで食べてくれたのですが・・・・
次の日、ひどい下痢になってしまって・・・
ヤラー(ベジタリアン)の時も、ニュートロの時も、無添加の手作りドッグフードの時も・・・いまいちお腹の調子が悪くて・・・
結局、赤ちゃんの時からペットショップで進められて一番初めに食べたサイエンスダイエットが合うみたいで・・・
でもちょっと皮膚病が出る時もあるので、今回変えようと思ったのだけど、やっぱり・・・駄目か~・・・
っていうわけで~
オリジンシニアをビオラがとっても欲しがったのであげると、信じられない勢いでパクパク!
ずっといつもフードを残していたのに、あっという間に完食です!
うんちもとってもいいのがでてるし~
びーちゃんがオリジンを気に入ったようです☆
かなりの量を食べるので、ちょっと経済的にきつい(^_^.)ですが・・・
とてもいいものなので、やっぱりだべさせてあげたいです♪
ダーリン、よろしくお願いします☆
お見舞い_b0128101_17405830.jpg

グリニーズを加えて離さないビオラ
ふぁーくんと違って、何か気に入ってるものを加えている時に、触ろうものなら・・・
う~!!!とか言われます・・
どろちゃんもそうだったけど・・
我が家は女の子は怖い~(^_^.)
お見舞い_b0128101_17412479.jpg

今朝の朝食
お見舞い_b0128101_17413664.jpg

昨日のばんごはん

今日は、ダーリンといっしょに滋賀の栗東で入院している父のお見舞いに行ってきました。
先週の火曜日に心筋梗塞で倒れ、(といっても頑固な父ですので絶対救急車はいやだといって、近所の方に連れて行っていただいたようです)
集中治療室に入っていたのですが、今日は、この前に行った時よりもまたさらに元気になっていて、一安心☆
田舎のお付き合いがたくさんあるお家なので、ひっきりなしにお見舞いの方が次から次へと来てくださって、前はリフレクソロジーをさせてもらって、とっても喜んでくれたので、今日もいろいろアロマグッズ持参で行ったのですが、結局落ち着いて座ることもできず・・・
なんにもできなかったのですが・・・
帰りに”今度いつ来んの?”と言ってくれて☆
とても順調に回復しているようで、12月1日に退院が決まったので、実家にこれからはちょこちょこ行こうって思います☆
宇治川ラインを通る下道でも、今日はダーリンが運転してくれたのでとっても早くて1時間半くらいだったし・・
両親も歳をとってきて・・・
やっぱり後悔のないように・・
いまのうちに親孝行させていただこう・・・って思います☆

こんなになってもたばこは絶対やめない・・・とかいってる超頑固な父ですが・・・・
ずっと一生懸命すぎるほどに生きてきた、そして精いっぱいの努力をし続けてきた、何もかも完璧な父だけど・・・
そんな厳しい生き方のなかで・・・
たばこが父をほっとさせてくれる唯一の存在だったのですものね・・
だから、たばこに感謝です☆
でも・・・やっぱり・・・
これからは、ゆっくり~
のんびり~長生きしてほしいですもの・・・

精油の香りも大好きで、トリートメントも大好きで・・・
以前、”どこのトリートメントがいい?”と聞くと、”顔!”と即答の・・・ほんとにお洒落な父☆
顔でも足でも~
これからはいっぱいいっぱいしてあげたいです☆
ネロリのフローラルウォーターもとても欲しがったので、あげました。
ネロリは心臓にいいので、たくさん使ってほしいです☆

両親の癒しに向かう時がきたこと☆私の準備が出来たこと☆
本当にアロマのおかげで、こんな日が迎えられたことが・・・
現実は大変なことだったのですが、私の魂はとてもとても喜んでます☆
ようやく向き合える・・・☆

時はきたり・・・☆
by aromananairo | 2011-11-29 18:13 | わんこ&にゃん | Comments(0)