人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットストーンセラピー

ホットストーンセラピー_b0128101_23194579.jpg

今日は、JHASホットストーンセラピー研修の補講を受けてきました☆
ホットストーンセラピーは、きちんと浄化されたジェードやセラフィナイトを中心に・・・クリアクォーツ、アメジスト、スモーキークォーツ、ローズクォーツ、スーパーセブンやラブラドライトなど・・・☆温めたあたたか~いクリスタルを身体のチャクラにのせて、クリスタルで癒されながら、さらに精油でのオイルトリートメントをミックスされた、ほんと~スペシャルなトリートメントです♪
ジェードの球を使ったフェイシャルは、ローズなどが入った極上フェイシャルオイル+クリスタルですので、リフトアップ効果ももちろんですが、お顔の疲れがとれてワントーンお顔の色が明るく~きらきら~
お顔すっきり~
よどみがとれて、私はいつもフェイシャルを受けた後やセルフフェイシャルをしたあとは、お顔が小さくなります~♪

そしてそして~
やっぱりクリスタル~あ~クリスタル~です~(意味不明でごめんなさい(^_^.))
とにかく~早い~(って何が??)
いや~早い~(だから何が??)
うふふ~
クリスタルヒーラーならおわかり~ですが~♪♪♪
癒されるスピートというか~
ダイレクトにびんびんエネルギー補充できるというか~

今日もモデルでしていただく時もですが、させていただく側の時にも、かなりそれを感じさせていただきました~♪
さすが~クリスタル☆

冬はホットストーン☆かなりおすすめ~です~♪

そして、帰りに12月9日に京都の松井山手にオープンするコストコの会員登録をしてきました♪
BUFFが法人会員になれるのと、オープンまでに会員登録すると今年の会費が1000円オフになるので、早めにしておくととってもお得~だし~
きっとダーリンも私も大喜びでコストコに行くことは目にみえているので、どうしても会員になりたかったんです~♪
ヌテラのヘーゼルナッツクリームもめちゃでかっのがあるみたい~
みんなでわけわけ~しないと、ひとつひとつがアメリカサイズのすごい量なので、消費しきれない可能性大なんですが・・・・
会員になると2人までいっしょに行くことができるので、またみんなで行っても楽しそうだしね~♪

我が家は、わんにゃんたちがいて、しかも老犬&老猫ちゃんたちなので、ますます旅行とかは行けない状況になっていて、1泊旅行でさえも・・・おいて行けないし・・・こんな日帰りのこんなささやかな楽しみが、ほんとにとってもとっても楽しみなのでございます~♪♪♪

道が混むのがどうしたものか悩みの種ですが・・・
12月中に絶対一回行きたいよ~ん♪♪♪
by aromananairo | 2011-12-05 23:50 | あろま&くりすたる | Comments(0)