人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー☆

クリスマスツリー☆_b0128101_16173851.jpg

12月に入って我が家もクリスマスツリーを出しました☆
りぽりんが2歳の時に買ったツリー・・・
飾りつけをするときの・・なんともいえない幸せな気持ち☆
クリスマスって・・・
特別な何かをするわけじゃないのですが・・・
なぜかわくわく・・・嬉しい~ものですね~
クリスマスツリー☆_b0128101_16175161.jpg

癒されてない時は・・・
クリスマスも・・・
お正月も・・・
そして、桜の花をみることすら・・・できなくて・・・
辛い時って全てが辛いので、そういうみんなが楽しむ行事や、幸せそうに楽しそうにしている顔をみることが余計辛いんですよね・・・
楽しそうな・・・幸せそうなふりをすることにも本当に疲れてしまって・・

だけど、そんな時間をたっぷり味わってきたからこそ・・
今、目の前にある幸せがきらきら~輝いて
本当にこの普通の幸せがどれほどの宝物なのかということを・・・
多分、人よりもたくさんたくさん感じられるのだと思います♪♪♪

そして、この普通の生活☆
一番欲しかった普通の生活☆
なにげない瞬間を大切に大切にしたいな・・・☆って思うのです☆
Commented by tonchanwakuwaku at 2011-12-06 22:36
ゆかりん、根性で○○○ゲットーーーー♪
よかったねー。
いっぱい癒されてね!
Commented by aromananairo at 2011-12-07 14:25
ちょっとアピールしすぎでしたか?????(^_^.)
体育会系であつ~くいっちゃってしまいました(^_^.)
ほんとよかったです♪♪♪
また癒される~♪♪♪わ~い♪♪♪
by aromananairo | 2011-12-06 16:40 | おうち&がーでん | Comments(2)