人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきつづき・・じゃまくさいやつ(^_^.)

ひきつづき・・じゃまくさいやつ(^_^.)_b0128101_1352737.jpg

今日は、*ちゃんの今年最後のレッスン☆
アロマを始められてちょうど一年・・
どんどんどんどん・・・笑顔がきらきら~になって、なんだかとってもいいかんじ~♪♪♪
毎日ブログを読んでくださったり、JHASのボードを読んでくださって、その都度自分の学びとして本当に謙虚に捉えて、いろんなことをとっても頑張ってる生徒ちゃん♪
笑顔が本当にどんどん可愛くなります~
いっぱいいっぱい幸せになりますように~
きっと・・なれるね~♪もっともっと~♪幸せに♪♪♪
いっしょにがんばろ~ね♪♪♪年末年始(^_^.)
*ちゃんもアロマに出会えたことを本当に喜んでくださって~
今日も素敵な一日でした(ってまだ終わってない・・けど)
ひきつづき・・じゃまくさいやつ(^_^.)_b0128101_13522236.jpg

窓に映った自分の顔をチェック・・・
今日も男前やな~ぼく!(^^)!

うざ犬ふぁーくんは、今日も朝・・・お洗濯のかごを2階に持って行ってくれるダーリンを追いかけて、階段のゲートをガジガジ・・・自力であけて、階段途中まで登っていって・・
ダーリンは、そのまま2階で仕事に行く用意をしたかったのに、わざわざ途中で降りてきて、”ほんま~!!!!じゃまくさいやつやな~!!!!!”とムッとしながら、じゃまくさ犬を洗面所にとじこめて、また2階へ・・・
一日中こんなんなんですけろ・・・(^_^.)
いつも私が、ふぁーくんいちいちいちいちじゃまくさいねん~!!用事が進まへんねんで~!と言うと、ふぁーくんはそういう犬やねん~
とのほほ~んと他人事のように笑ってたダーリン
自分がされて、よくわかったね~うふ~
そして、洗面所に閉じ込められたふぁーくん・・・
いつもなら吠えたおすのに(^_^.)やけにおとなしいので、めちゃ不安になり、ドアを開けると・・・
タオルとかしまっているクローゼットから、掃除道具とかいろんなものを引っ張り出しぐちゃぐちゃにして遊んでる・・・
あ~・・・ほんま邪魔くさいやつやな~!!!!!と私もまたひとこと(^_^.)
朝からふたりで大笑いでした~
な~・・・・ふぁーくん、ほんまにいくつなん???
ひきつづき・・じゃまくさいやつ(^_^.)_b0128101_13523641.jpg

もっと近くでみてみよ・・・

今日はこれから、久しぶりにステンドグラスの納品をしていただきます~♪♪楽しみ~♪
by aromananairo | 2011-12-23 14:15 | わんこ&にゃん | Comments(0)