人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族そろって~♪

家族そろって~♪_b0128101_2048912.jpg

今年もあと一日☆
最後までこんなことして遊んでしまいました~
先日食べた缶詰に切って増やしておいた植物をセラミスで植えて、壊れた写真たてのフレームとコラボ♪
家族そろって~♪_b0128101_20422119.jpg

今年の締めくくり、我が家の可愛い天使ちゃんたちを☆
今日のふぁーくん
家族そろって~♪_b0128101_20423593.jpg

今日のびーちゃん
家族そろって~♪_b0128101_2042562.jpg

今日のばにたん

今日は、ようやくダーリンもお休み♪
りぽりんも昨日までお仕事して今朝帰ってきて、ようやく3人そろって賑やかに♪♪♪

午前中はダーリンが車を洗ったりしてくれて、私も残りのお掃除とかして、午後からは、りぽりんがどうしてもお買い物に行きたいというので、おでかけしました♪
(りぽりんのお部屋のお掃除は・・・・いつするのか???しないのか???ぎょえ~・・・)
みんなでぐりさんのところに行って、またまた~小さな多肉ちゃん5つと、またリース作りにと思ってちょっと小物のお花少しを買いました♪(バーゲンだった~!!!!)
帰りの車で生花を買うのを忘れて・・・でももうふたりとも次の目的地に行きたかったみたいなのであきらめました・・・
ぐりさんのお花やっぱりいつもとっても可愛い~♪♪♪
来年はしめ縄レッスン行こうかな~♪

そして、高の原イオンへ行って、3人でいろんなお店を見て回って~ほんとに家族でお出かけ久しぶりの楽しい楽しい時間♪
今日、明日、明後日は3人でずっと過ごせるので本当に嬉しくて嬉しくて~
嬉しくて仕方ありません~♪♪♪

3時間くらいうろうろしてたのですが、結局りぽりんはユニクロのヒートテックレギンス1枚と靴下2枚買っただけ・・・
私は・・・
なんとクリスマスプレゼントとそれから1月のお誕生日プレゼントを買ってもらってしまいました~♪♪♪
お誕生日プレゼントは、ダーリンとりぽりんが二人で、とっても欲しかったちょっとカジュアルな可愛い~ブーツを選んでくれました♪♪♪
まさか今日こんなダブルプレゼントがあるなんて思ってもみなかったので・・・
ほんと2011年最後の日に思わぬプレゼント☆あ~ご褒美じゃん~♪♪♪

りぽりんがスタバでラテとケーキまでごちそうしてくれました~♪♪

夜は3人でキムチ鍋☆みんなお腹がまるでおすもうさんのようになってます(^_^.)
かなりまずい・・3人ともデブデブ・・(^_^.)

今年は・・・
8月16日に我が家の2番目の天使☆どろちゃんが虹の橋をわたって・・・
こんなに涙がでるのか・・というくらいたくさん泣き続けました☆

ちょうどりぽりんもお仕事で寮生活を始めた時だったので、りぽりんのいない寂しさも越えなくてはいけないことで・・・
結構、ハード・・・でした。

介護の間の時間があまりにもあまりにも幸せで、愛に包まれていた時間だったので、やはり肉体とのお別れは、想像以上に・・・本当に想像以上に・・・辛く悲しいものでした。
だけど・・
すぐに前をむいて・・・歩き出して・・クリスタル研修にも行くことができて・・・
そしていっぱい笑って・・
またいっぱい泣いて・・
ほんとにたくさんの方に支えていただいて、周りの優しさにたくさん包まれて、また前を向いて歩きだすことができました☆

それから。。。今年一年頑張ったご褒美のように・・・
12月14日母の誕生日の日にゆりあ先生の過去生を受けさせていただけて~
今まで背中にずっと背負っていた重い荷物をふっと降ろせたような・・・
もうすべての出来事・・今までのすべてがただただ・・・深く深く癒されたのでした☆

2012年・・穏やかな気持ちで・・・
家族みんなで迎えることができそうです~♪
ただ・・ただ・・・こうやって・・
みんなでいっしょにいれるだけで・・・私はとてもとても幸せです☆

2012年は”新しい風がふく”とゆりあ先生がブログに書いてくださってました~
もう・・・わっくわくです~♪♪♪

では~みなさま☆よいお年を~♪
by aromananairo | 2011-12-31 21:28 | おでかけ | Comments(0)