人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初植え

初植え_b0128101_12391122.jpg

年末にぐりさんのところで多肉ちゃんを買ったので、寄せ植えしました♪
初植え_b0128101_12391741.jpg

家にあったワイヤーのかごに可愛く~♪
材料がなにもなかったので、その辺にあった麻布かばんを切って広げて、ちょっと植物が少なかったので、なんかもしゃもしゃとしたやつ(名前忘れました)でカバー
初植え_b0128101_12392241.jpg

使い道がなくって、でも捨てるのもったいなくて・・・
かご、やっぱり残しておいてよかった~♪
初植え_b0128101_12401390.jpg

実家からすぐのところからの景色
山に雪が積もって綺麗~♪

昨日はりぽりんを送って難波に行き、住んでいる寮にもいってきました☆
思ったよりも綺麗なところで、ちゃんと生活しているようで安心しました~
遊ぶ時間などほどんどない様子で、ダーリンの方が詳しいし(^_^.)
サラリーマン時代にお得意先がこの辺にたくさんあったそうで、堀江の方とか車の中からくるくると案内してくれました。
部屋を見たあと、3人でカフェでコーヒーを飲んですぐに戻ってきたのですが、やっぱり都会に行くには電車じゃないとうろうろできないし~駐車場もいっぱいでおくところもないし・・・
昨日は、新しいお布団や毛布や加湿器などたくさんの荷物を持って行ったので仕方なかったのですが、今度ゆっくりまたウインドショッピングしに行きたいな~♪
人ごみは疲れるし、大阪はさっぱりわからないので、行っても無駄かな???(^_^.)

それにしてもあの大阪の道路をすいすい運転するダーリンにちょっぴり・・いやかなり尊敬☆
めちゃ強引に車が割り込んでくるし、また強引に行かないといつまでたっても行けなかったり・・ほんと大阪の街ってめちゃ怖い!!!!!
3車線とかやし、隣に乗ってても怖くて、ドキドキしてしまって・・・
寝てないと怖いので寝ときましたが(^_^.)

私・・自分で運転うまい~♪って思ってましたが(あ~ほんま傲慢・・)それは滋賀&奈良&京都のここらへん限定(要するに田舎限定)だということがわかりました(^_^.)(^_^.)(^_^.)
高速も怖いし高いところの道路も怖いし知らない道も怖いし3車線もめちゃ怖い・・
ほんと・・・ダーリンはあ~見えて(ど~見えて??)ほんとすごいです~!!
尊敬です~♪♪♪すごいなぁ~♪

今日からお店を開けることにしたそうで~
朝早くから出かけてまた頑張ってくれてます~☆

今年はダーリンもゆっくり1週間くらいお休みがとれるといいのにな~♪
by aromananairo | 2012-01-04 13:06 | おうち&がーでん | Comments(0)