人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都のおやつ

京都のおやつ_b0128101_15583398.jpg

今日のおやつ~
税理士さんにいただいた京都北山マールブランシェのサブレクッキー♪
お正月に義姉もここのロールケーキを買ってきてくれて、みんな美味しい有名なところは、よく知ってるんですね~♪
火曜日にランチに連れて行ってもらったかわりに・・・今日はお店番
確定申告近いので・・・ちょっと焦って・・
でもなかなかすすみません(^_^;)
ダーリンが帰ってきてくれて二人でティータイム☆
時間のわりに・・サボりながら(^_^;)なのであまりすすみませんでしたが・・・
がっがんばります・・☆
バドのチームウエアのデザインを頼まれていて、そんな~できひんし!!!!
って思ってたのだけど、やりだすと楽しくって~
ついこういうことに時間を使ってしまうんですよね(^_^;)って言い訳(^_^;)
可愛いのできたらいいな~♪
でも絵は幼稚園児以下なので、まったく描けないので(^_^;)アイデアのみね~
なんやかんや言って、そういう仕事好きなんよね(^_^;)(^_^;)
そういえば、中学の時の文化祭とか高校の時の創作ダンスのふりつけとか・・もほとんど中心になってやってました。
アイデア考えるのがすきなのかも~♪
京都のおやつ_b0128101_15584599.jpg

今朝の朝食
ダーリンが買ってきてくれた奈良の神功にあるFUWARIさんのチーズバゲット♪
カップ&ソーサーは23年前に一枚づつこつこつ買ったロイヤルアルバートのレディカーライル♪
当時はとても高かったのですが、ひとめでこの可愛らしい優雅さに魅了されて、生まれたばかりの赤ちゃんりぽりんを抱っこしてひと月に一度・・・お店に通いました☆

私の人生・・・波乱万丈・・

いっぱいいっぱい辛い事があったけれど・・・

今が一番幸せ♪♪♪
流してきた涙の分だけ幸せになれてる気がする~

これからもっともっとね♪
by aromananairo | 2012-01-13 16:23 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)