人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”楽しく~”

”楽しく~”_b0128101_1671525.jpg

コストコで買った、この豆乳とっても美味しいんです~
普通味と間違えて買ってしまったのだけど、バニラ味で、このままごくごく~飲んでもとっても美味しくて♪
豆乳嫌いのダーリン&りぽりん☆ごくごく飲んじゃってます♪
毎朝、コーヒーにミルクの代わりに豆乳をいれるのですが、それにはちょっと甘すぎるので、NGだけど~・・・
大豆イソフラボンたっぷり~とれて女性の強力な味方☆なので、美味しく毎日ごくごく~
しかもオーガニックソイラテ☆ケースで買うとひとつ100円もしない??
お得~♪
分けてほしい方~いっぱいあるので言ってくださいね~♪
”楽しく~”_b0128101_1622812.jpg

今朝の朝食
”楽しく~”_b0128101_1624228.jpg

昨日のばんごはん
白菜ともやしと豆腐の酒粕豆乳鍋(隠し味はお味噌と豆板醤、生姜・・こっちの豆乳は普通の使います)
人参ともやしと海苔の明太子サラダ
山芋のおかか和えクリーム仕立て
ささかま

とっても美味しくお腹いっぱい~いただきました♪

今日は朝レッスンのあと、歯医者さんへ・・・
もう3時間以上経つのに、まだ麻酔がきいてて変な感じ・・・
今治療していただいているところが終わったら、いよいよ・・・親知らず抜歯へ(T_T)/~~~
多分・・・
全身麻酔で大学病院の口腔外科でしていただくことになると思います・・が・・
なんとか乗り切りたいと思います~

今日もレッスンで、JHASの今年のテーマについてお話をさせていただいたのですが、
”楽しく”って案外難しいっていうか・・・難しい・・・
な~んて

確かに確かに~
落ちるのは、とっても簡単っていうか、数秒で、ちょっと嫌なこと思い出したらすぐ落ち込めるけど(^_^.)
楽しくって・・
例えば身体のどこかが痛かったり、病気だったり、私みたいに歯医者さん通いしてたり(^_^.)、忙しくて疲れてたり、悩み事があったりすると、なかなか”楽しい”気分になるのも難しいですものね☆

でも”雨ふって地固まる”ということわざがあるように・・・
大変な出来事は、終わった後に、やっぱりとてもいい流れがきて、味わった苦しみ以上の幸せが待っていて、その事実をたくさんの方から見せていただいてきて☆
そして、その幸せは、その期間の中でどれだけ感謝ができるか~によってその後にかなりの差がでてくることも本当によくわかりました。

悲劇のヒロインになる生き方をやめて・・
”楽しく”過ごす努力☆私も今日も頑張りました~(病院怖い病だけど、歯医者さんでもがんばったよ~)
今日はジャスミンがとってもサポートしてくれました♪

明日も楽しく過ごせますように♪
by aromananairo | 2012-01-20 16:43 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)