人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束の海老フライ

約束の海老フライ_b0128101_18125185.jpg

昨日のふぁーくん
寒かったので帽子をかぶってマフラーをしてお散歩(^_^.)
は~・・・なんでそんな可愛いん~
おとぼけやわ~
約束の海老フライ_b0128101_18125824.jpg

美しい~すましたビオラと対照的です~
ビオラとは夜のふたりっきり~♪のお休みタイムで絆を深めあっていて、あ・うんの呼吸で私たちは通じます~♪♪♪うふっ♪
約束の海老フライ_b0128101_18122790.jpg

今朝の朝食
オニオンベーグルにチェダーチーズ、レタス、かいわれ、トマトをはさんで♪
約束の海老フライ_b0128101_18123573.jpg

昨日のばんごはん
ダーリンめっちゃ楽しみにしていた海老フライ
茶碗蒸し(海老、椎茸、ほうれん草、人参)
有機豆腐

こんなにたくさん食べれる???の心配は全く必要ありませんでした・・(^_^.)
コレステロール大丈夫????
わたし・・アトピー大丈夫???
と・・・一昨日4匹づつ・・そして昨日も4匹づつ・・
ふたりで完食いたしました(^_^.)(^_^.)
久しぶりに食べた海老づくし~
とってもとっても美味しかったです~♪♪♪

いつもつい気をつけないと・・・その方が身体が楽なので・・完全ベジにしてしまうのですが・・
お肉はちょっと・・・どうしてもいただけませんが・・
お魚やエビやイカは、免疫が落ちてない時はいただきます~♪
あっ・・・最近かつおぶしは、結構食べます♪
小さい時から大好きだったの~♪かつおちゃん
でも、鰹節しか食べれません・・
普通のカツオやマグロは昔から食べれなくて・・・
なのに、鰹節は大好きなのよね~

そして何より・・
ダーリンがとっても喜んでくれたから~よかったです~♪
お料理してる時に、有頭だったので・・・(^_^.)ちょっとめげそうになりましたが~
頑張りました~!!!
またつくろっと~!!

今日の香りは、リビングはパチュリー、寝室はイランイランとベチバー、レッスン室はスパイクラベンダー、玄関の横の廊下は、スウィートバジル

午後からは1時間遅れでしたがバド練習に行きました~
すっきり~!!!
思いっきり走り回って~
いつになく、バンバン打って~
のびのび~自由にコートの中を泳いできたので、気分爽快~!!!

今日は、夜にダーリンがバド行く宣言!をしていたので、それにおつきあいしなくちゃいけないのかな???
私はもう充分なんですけろ・・・(^_^.)
これ以上やると、やりすぎ・・っていうか・・・身体がもう動かないんですけろ・・・
せっかく行きたがってるダーリンのために、もうひと踏ん張りいたします(^_^.)(^_^.)(^_^.)
やせるかな????(^_^.)
by aromananairo | 2012-02-16 18:28 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)