人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこグッズ

わんこグッズ_b0128101_19163424.jpg

一昨日、友人がプレゼントしてくださったコッカーグッズ♪♪♪
ふぁーくんとどろちゃんよ♪ってくださいました~
めちゃ可愛い~♪♪♪
お庭の植木鉢にさしたり、小さいのは観葉植物用、そしてテーブル用にと3パターンも♪
彼女の手作りです~♪
実は、菜々色の看板も彼女作☆
そして、今年はショップでの販売などもはじめられて、休む間もないほど・・バカ売れ~状態でとっても忙しいんですって~
がんばってね~!!!!!!!

わんこの洋服やリードや雑貨などなどの手作り専門ショップが、奈良の駅前・・ならまちにできたそうで♪♪♪
面白そう~
ずっと、長い間気にいったリードがあって、ネットで注文していたのだけど・・・
そのリードは皮なのだけど、どうもふぁーくんもびーちゃんも首のところをかくようになってきて・・
なのでお家の中では首輪をはずしているのですが・・
もう、随分汚れてきたし・・・
今度は布製のを買ってみようかな~
今度いってみよっと~♪
わんこグッズ_b0128101_191642100.jpg

昨日の朝食
シナモンレーズンベーグルにクリームチーズたっぷりとジンジャールバーブジャム
わんこグッズ_b0128101_19164914.jpg

毎日毎日・・
ほんとにお腹いっぱい食べすぎ(^_^.)
反省はするものの・・・ついダーリンにつられて・・いっぱい食べちゃう(^_^.)(^_^.)(^_^.)
ちょっとづつ・・・食べる量を減らします(^_^.)
でもたくさん食べてる割には・・・
ボディリメイクもちょっと頑張ってるせいか・・・・
お腹の横のお肉がちょっと減ってたかんじ・・・♪
ウエストサイズはあんまり変わらないんだけど、横のぷよっとしたものが確実に減ってる~♪
ボディリメイク、とっても体力いるから???

お風呂は、毎日必ず精油風呂、それに最近はず~っとスーパーセブンというクリスタルを入れてます♪
スーパーセブン入れると、お湯がまろやかに~なって♪♪
時間のある時は、ジェードの球もいっしょに持って入って、お顔をころころ~
大好きなお風呂タイム☆
ジェードでころころした日は、お風呂からあがるとダーリンが”顎がすっきりしてる”って言うんですが~
わかるんだ~ってびっくり~
おそるべしジェード♪
わんこグッズ_b0128101_1936434.jpg
そうそう~
そうそう・・・13歳9ケ月のふぁーくんは歯に歯石が少しついていたんです☆
グリニーズやガーゼではみがきして随分綺麗になってたのですが、あともう少し・・どうしても取れない部分があったのですが~
なんと~
とれました~!!!!
カンシを使うといいと、ゆりあ先生がDVDの中でおっしゃってて・・すぐに試したら、びっくりするくらい綺麗にぽろっと落ちましたよん♪♪♪
(使い方の注意が必要で、歯茎をきづつけないように・・・です~)
ふぁーくん、おめでとう~♪
とっても綺麗な歯だね~
by aromananairo | 2012-02-19 08:22 | おうち&がーでん | Comments(0)