人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛いっぱいの言葉

愛いっぱいの言葉_b0128101_1616358.jpg

今朝のばにたん♪
朝ご飯が済むと、アロマ&バニ部屋からだして~コールがあるので、廊下のゲージに移動させてあげます~
すると、10分もしないうちに・・・
この通り~すやすや~と眠りにはいる可愛いバニたん♪
そして、また夕方5時半頃、”まま~おしっこ~”とあわ~と鳴いて、お知らせしてくれるので、またお部屋に移動☆
愛いっぱいの言葉_b0128101_16165050.jpg

クリスタルのにゃんこ♪
ばにたんとそっくり~♪♪なセレナイトのにゃんこ♪
愛いっぱいの言葉_b0128101_1617012.jpg

今朝の朝食
オニオンベーグル、ミアズブレッド風に♪
ヨーグルトにはクランベリー
ダーリンが楽しみにしていたマンゴーが熟れてきたので、美味しくいただきました~
愛いっぱいの言葉_b0128101_16171066.jpg

昨日のばんごはん
昨日のバドの試合の参加賞は、なんとお赤飯♪♪♪
あんまりお赤飯好きじゃないんですが・・・このお赤飯、とっても美味しかった~!!!!
でもでも・・・なぜに参加賞がお赤飯???
滋賀県名物の赤いこんにゃくも美味しく炊けました☆

ご飯を食べた後は、かなりの疲労&筋肉痛でちょっとやばい状態に予想通りなったので・・(^_^;)
かなり濃いめの希釈濃度でレモングラス、ユーカリ、ローズマリー、ジュニパーなどなどを使ってトリートメント。お風呂はマージョラム&ティートリー10滴☆
腰&膝にこれもかなりの濃度のジャーマンとラベンダーをたくさんすりこみ、そのおかげで今日はもう膝の痛みはすっかり良くなっておりました。
同じブレンドでマッサージしたダーリンの腰も随分楽になったよう~
念入りに、今朝もたくさん足と肩、腕を中心にトリートメントしました♪

昨日は~♪♪♪
りぽりんのお誕生日♪
23歳になったりぽりん☆本当は帰る予定だったのですが、彼ちゃんとデートとなり(^_^.)今週も帰ってこれなくて・・(T_T)/~~~
ちょっと(かなり?)寂しかったけど・・
でもかっこいい素敵な彼と、仲良くしてくれていて、それがとっても嬉しくて♪♪♪
ずっとずっと仲良く~このままいてほしいな~って願うばかりです~♪

そして、りぽりんから朝一番にこんなメールが・・・☆
”まま~産んでくれてありがとう~ね”って・・

りぽりんは、いつの頃からかな?ずっと小さな時からかな??
いつも自分のお誕生日に必ずこの言葉を私にくれます~
なかなか言えないよね????
本当に素直な優しいりぽりん♪♪♪
我が子ながら・・いつもこのりぽりんの素直な表現に、うるうる~状態になってしまうのでした♪

私も・・生まれてきてくれてありがとう~♪
そんな言葉を愛をいっぱいのせて、りぽりんに送りました♪

りぽりんのことは、とてもとても大事で、とても大切に育ててきたけれど・・・
私の人生につきあって・・いろんな辛い思いをたくさんしてきたはずなのに・・・
悲しい思いをたくさんさせてしまったのに・・
りぽりんは・・・本当にすごい・・・
自分で自分の幸せを見つけて、与えられた環境の中で、最大限に幸せになる選択をしている☆
りぽりんは・・・
私の子供だけれど・・たくさんの大切なことを教えてくれる素晴らしいお手本・・☆

本当に・・・生まれてきてくれて・・ありがとう・・☆・・・心をこめて・・☆
by aromananairo | 2012-03-05 16:42 | わんこ&にゃん | Comments(0)