人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱

情熱_b0128101_1292313.jpg

麗しのセンペルビウム
多肉ちゃんは、今までお水をやりすぎて・・枯らしてしまうことが多かったのですが・・
昨年植えた子達は、綺麗に保っていてくれます♪
情熱_b0128101_1210194.jpg

こっちも元気~
情熱_b0128101_12102820.jpg

今朝の朝食
美味しいパンで~ピーナツバターサンドイッチ
情熱_b0128101_13274121.jpg

ぼく(わたし)の?
情熱_b0128101_12105646.jpg

昨日のばんごはん
かれいの煮付け
切干大根と人参煮
お雑煮
若ごぼうの佃煮
かぼちゃサラダ

フランスのニースで行われているスケートの世界選手権を2日続けてダーリンが見ていたので、私も間にお風呂入ったり、家事したりしながら少し観ました☆
ダーリンに”ゆかちゃんって、スケートは、ずっと見てられるんやな~”といわれたのですが・・
野球とかサッカーとかマラソンとか・・他のスポーツもずっとテレビで延々と観るのが苦手で、まあ暇だったらお付き合いして観る程度☆
優先順位としては、スポーツ観戦はとっても低いのかも???
高校野球とかも感動して泣けてしょうがないので、観ないし・・
まあ、そんな私が釘付けになっているものだから、とっても不思議なんでしょうね~

サンダルウッドのお風呂からあがると、ちょうどショートプログラムの高橋大輔さんの演技でした☆
情熱的で本当にとてもとても素敵で、あんな風に全身で自分の全てを表現できたら、本当に気持ちいいだろうな~♪♪♪♪
顔の表情から・・指先一本から・・背中や腰のしなやかな動き・・華麗な脚・・
氷上を思う存分舞う姿に、惚れ惚れしてしまいました。
”いいなぁ・・・”ふっと口からそんな言葉が☆
こうやって、自分をそのまま表現できて、魂で踊る・・本当に気持ちいいだろうな~とつぶやいてました。
過去生で踊り子だった生が2度あって、その時の感覚が蘇るのかな・・
心を開放して、思いを身体全体で情熱的に舞い続ける・・
あ~踊りたい~♪な~んて・・

今生の私は、可愛そうなほどリズム感が悪く手拍子でさえも打てない・・かなし・・(^_^;)
まっ・・・
代わりに、ラケットもってコートで踊れるからいいっか~(^_^;)
by aromananairo | 2012-03-31 13:20 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)