人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーパーソン

キーパーソン_b0128101_14354513.jpg

植物園のなかのお花たち~
キーパーソン_b0128101_14355894.jpg

以前、家にもあった~♪
確か猫のひげって名前じゃなかったかな~
キーパーソン_b0128101_14361389.jpg

パイナップル科の可愛い植物
キーパーソン_b0128101_14362141.jpg

蘭の花
蘭ってシンガポールのイメージがとっても強いんですが~!?
キーパーソン_b0128101_14363159.jpg

朝食
わ~い♪ダイニングから巣箱が見える~♪
キーパーソン_b0128101_14363942.jpg

昨日のばんごはん
人参、玉ねぎ、ピーマン、しいたけ、アボガド入りオムレツ
しいたけ、わかめ、豆腐、ねぎのお味噌汁
お揚げの生姜焼き
キーパーソン_b0128101_14365591.jpg

その前の朝食

今日のアロマレッスンでは、生徒さんからとってもとっても嬉しいご報告をしてくださって~
じわりじわり~
アロマをはじめてから、今までなら考えられなかった・・絶対無理だと思っていたことがクリアできるようになって♪
本当にすっきりしたとっても素敵な笑顔を見せてくださり、私もうるうるしてしまいました♪
両親との関係だったり、だんなさまとの関係だったり、子供との関係だったり、会社やご近所の方との関係だったり・・
人間関係っていろいろややこし~こともいっぱいですが、
でもいつまでも、~された・・・とか、~言われた・・・とか被害者の立場でいても、誰が一番不幸かっていうと自分なんですよね・・
本当に辛いいろんな出来事が今まであったかもしれない・・だけど・・ずっと被害者でいる生き方をしていると、自分の心にも身体にも必ずメッセージがきて病気になってしまったり、そして自分では気づかないだけで、きっと誰かにとって加害者になってしまったりしてるんです・・
だから・・
自分から心を開こっ♪
相手を許して受け入れたら、本当にらくちん・・☆
ちょっと勇気はいるけど・・
頑なな心がとっても邪魔するだろうけど・・
だけど、それができた時、とってもとっても美しい涙がいっぱいあふれて・・・
今まで憎んでいたり苦手だった相手に”ごめんなさい・・”が深くからわいてきて・・
その瞬間☆☆
本当に光に包まれて、これ以上ない優しさのなかで、自分の中から湧き出る真の安らぎを感じることができるんです・・
アロマと出会って、自分で自分を癒すことを学び、実践されて、本当にたくさんの方が、この素晴らしい体験をされています。
そして、その仲間の頑張りをみて・・
また私も頑張る勇気をいただいたり、また私の頑張りが誰かにつながっていったり・・
み~んな
つながってるんですね~♪♪♪

自分の癒しの鍵となる人・・
魂や心の成長に合わせて、それは変わったり複数だったりするだろうけれど・・
最終は・・やっぱり自分な気がします♪

自分が癒されたら、キーパーソンは消えるはず~
やっぱり今日も自分のことを大好き・・ありのままの私でいいんだよ~っていっぱいいっぱいむぎゅってしたいと思いました♪
Commented by keikey-soul at 2012-04-21 12:00
ゆかりん♪定例会では、会えて嬉しかったよ~♪
ほんと、自分から心開いて、お相手を許して受入れていくって大切だよね☆自分で自分を癒してどんな自分も愛するって素敵だもんね~♪ありがとうね!
また、大切なことに気づかせて頂きました☆
Commented by aromananairo at 2012-04-21 14:02
keikeyちゃん~♪定例会では話しかけてくれてありがとう~♪会えて私も嬉しかった~♪
そうだよね~
転んでもぶつかっても・・また立て直して~☆
素敵な道をいっしょに歩いていこ~ね♪♪
by aromananairo | 2012-04-20 15:25 | あろま&くりすたる | Comments(2)