人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル犬・・・でもアニマルセラピーちゃうよ(^_^.)

モデル犬・・・でもアニマルセラピーちゃうよ(^_^.)_b0128101_1734212.jpg

ぐふ~♪♪♪
今日のアロマレッスンのモデルさんで~す♪
今日のトリートメントモデルさんがどうしても見つからず・・どうしようかと思っていたのですが・・
以前に、新潟のNせんせ~が、やっぱりモデルさんがいらっしゃらない時に、アンパンマンのぬいぐるみをフェイシャルモデルとして使用されてたのをブログで見ていて~
ナイスナイスアイデ~ア!と思い、そのことを昨夜思い出して、私も真似させていただきました~♪
モデル犬・・・でもアニマルセラピーちゃうよ(^_^.)_b0128101_17343087.jpg

本当は背中のトリートメントの予定でしたが、ぐーふぃちゃんでデモのあと、実際は私がモデルになるので、背中だとちょっといろいろ手技を伝えるのが難しいな・・と思って、了解を得てお腹のトリートメントに変更☆
お腹だと見えるし、手技とかも手が届くので見本をしながらできるしね~
デモでは、ちゃんとお胸もかくして(^_^.)タオルかけからしっかり~(^_^.)
ぐーふぃちゃん、今日はありがとう~♪
りぽりん、勝手に借りてごめんちゃい~(^_^.)
モデルさんなしで、どうしたものかかなり悩んでいたのですが・・
ちゃんとポイントもとらえてくださったし、私のお腹をしてもらった時にもちゃんと的確だったし~
そのあとに、今度は生徒さんにさせていただいて、自分で体験して味わっていただくので、私のトリートメントとの違いとか感覚をよくわかったようでしたし~
どんどんトリートメントが上手になって、ほんとびっくり~です♪
無事、楽しくレッスンできました♪
モデル犬・・・でもアニマルセラピーちゃうよ(^_^.)_b0128101_173440100.jpg

今朝の朝食
モデル犬・・・でもアニマルセラピーちゃうよ(^_^.)_b0128101_17344992.jpg

昨日のばんごはん
青梗菜とたまごとえのきの味噌煮
さつまいもとプルーンのサラダ、フリルレタスにまいて~
きゅりとわかめとしょうがの酢の物
母がたいてくれた鮎の飴だき
義母にいただいたらっきょう
by aromananairo | 2012-05-17 17:46 | あろま&くりすたる | Comments(0)