人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標まであと1センチ♪

目標まであと1センチ♪_b0128101_9525058.jpg

マルバストラムが咲きました♪
目標まであと1センチ♪_b0128101_9521399.jpg

やっぱりお日様が好きなのね~
最初は北側の玄関側に置いていたけど、南のお庭に移動したら、たくさんの蕾~♪♪♪
葉っぱも垂れ下がるので、とっても可愛い~♪♪♪
目標まであと1センチ♪_b0128101_952466.jpg

小さなイングリッシュローズも開花♪
目標まであと1センチ♪_b0128101_953225.jpg

アルメリアもどんどん~♪♪♪
目標まであと1センチ♪_b0128101_953250.jpg

今朝の朝食

歌手の尾崎紀世彦さんが光に戻られましたね・・・☆
あの穏やかな優しい笑顔と、あの素晴らしい魂に響く歌声・・・声量と・・・
実は、歌手の中で・・・
ずっと昔から・・・それこそ子供の頃から・・・私が最も大好きな・・・方でした☆
5歳くらいだったのかな???あの歌声にテレビにくぎづけになったことを今でも覚えています☆
そして、ヒットパレードで、ゲストで登場されると、嬉しくて嬉しくて~
本当に大好きな方でした☆
もうあのお顔と、そして声を聴くことができないのは、本当にさびしいけれど・・・
またいつか・・・
本当・・・歌の通り・・・またいつか逢う日まで・・・
きっと・・・
またあの声をいつの日か届けてくださることでしょう・・・☆

昨夜は、マージョラムのお風呂に入った後、またまたかなり念入りにカーマント(筋肉痛ブレンド)で全身セルフトリートメントをいたしました♪
ついでにちょこっとボディリメイクもいれて~

練習が終わって、汗をたくさんかいたのに、シャワーも浴びれず・・・
ずっと夜までいたせいで、身体じゅうが臭くて臭くて(^_^.)(^_^.)(^_^.)

お風呂で身体を洗っても、また臭い感じがして・・・
なので、お顔はお顔専用のスクラブで、身体は身体専用のタイムスクラブで、た~っぷり全身をマッサージしながらもう一度洗って、すっきり~!!!!!!
は~
よどみがすか~っとなりますね~♪
いつもバドした日は、お顔のスクラブを洗顔後にするのだけど、身体もいっしょにすると、汗を放置したかゆみも、そして身体の疲れもとれてすっきり!
そのあと、ネロリホホバ入りのお化粧水がものすご~くお肌に浸透して、お顔つるつる~♪

おかげでぐっすり~
夜中に一度だけ起きましたが、いびきをかいて、珍しくぐっすり~眠っていたそうです♪
ダーリンが、”昨日、よっぽどハードやったんやな~!!!”と朝、笑ってました~
昔から眠りが浅くて・・あんまり深く眠ることはないので、私がぐっすり眠っていびきとかかいてると、嬉しそうです♪

そしてそして~
うふ~
目標まであと1センチ♪♪♪
何が?かというと、ウエストです~
お腹のたるみは、まだまだ(^_^.)なんですが~
絶対無理よね・・・・と思っていながら、一応たてた目標☆
だから全然ストイックにならず、できる時だけ、本当に1週間に一度とか・・・ちょっぴりボディリメイクしたり~
あっ・・でも常にお腹をへっこめて、腹筋に力を入れながら歩いたりということはしてたかな~
これだけ好きなもの思い切り食べて~
全くのダイエットなしで、バストはそのまま・・・体重は少し増やして(体力維持のため)、ウエストだけ細くする!
あらら~
めちゃ適当な目標だったのに~
いつのまにか~叶いそうです~♪♪♪

いいかんじ~♡

精油たくさん使ってトリートメントすることによって老廃物が流れやすくなってるのかもね~♪♪♪
まだまだナイスバディ☆あきらめないぞ~!!!!
今生、いつか叶いますように・・・(^_^.)(^_^.)(^_^.)
by aromananairo | 2012-06-02 10:29 | あろま&くりすたる | Comments(0)