人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりあそび(^_^.)

ひとりあそび(^_^.)_b0128101_15322842.jpg

先週、行われた八幡市民総合体育大会での模様が朝日新聞のスポーツ版?に載っていたよ~って、バド仲間が記事をくださいました~
ひとりあそび(^_^.)_b0128101_15284591.jpg

Mっちにシャトルがいってる間、真っ赤な顔してるわりに余裕こいて(^_^.)髪の乱れを直してます・・・(^_^.)
コメント欄には、”息をあわせて”って書かれてました☆
そうそう~
ダブルスは本当にふたりでひとつやねん~♪♪♪
心をひとつにして、常に同じ思いで球をつなぐと、絶対にひとりひとりの倍の力以上・・・1+1は2ではなくって、3倍にも4倍にもなって・・・必ず勝てるの♪

でも・・・この日は・・・実は全部負けちゃった・・・のです・・・
反省点はてんこもり~

かなり悶々・・・としてたけど、次の日にゴーセンの技術講習会に行って指導を受けられたことで、バドができることへの感謝が溢れ、そして、ふぁーくんのこともあって、(これは否が応でもダークサイドに足つっこんでる私を本来の私に戻す究極の愛です)自分を軌道修正いたしました♪♪♪
強すぎる思い、求める思い・・・全部全部ナッシング~♪

またまた優しい光のなかに戻ってこれて~幸せ~♪♪♪

”息をあわせて”

素敵な言葉☆
ひとりあそび(^_^.)_b0128101_15284693.jpg

2日かけて、BUFFのプライベートスペースを綺麗にしました~
このように、どこに何があるかわからない、ぐちゃぐちゃの状態・・・
ひとりあそび(^_^.)_b0128101_1529430.jpg

目的別の収納にして、すっきりんこ~
1週間後には、ダーリンは上の写真のようにしてしまうんですよね・・・片づけられない男・・・ちゃんなんです。
ひとりあそび(^_^.)_b0128101_1529135.jpg

ミニキッチンも、食べ物や袋や着替えの服がこれでもか~!!!!と積み上げられ、散乱して足の踏み場もなく・・・ゴキブリの糞とかもいっぱい(T_T)/~~~(T_T)/~~~お茶を沸かす気にもなれない状態でした・・・が・・・(怖すぎて写真撮るの辞めました)
クレンザーで半日かけてごしごし~、磨いて磨いて~ふいて、ふいて~
何度も何度もお茶碗洗って、いろんなものの埃をふきたおして~
すっきりんこ~
ひとりあそび(^_^.)_b0128101_15292112.jpg

これでようやく通れる状態に(^_^.)
ふ~♪頑張りました~♪

ダーリンは、あのひどい状態から・・・あまりに綺麗になったのをみて、本当にびっくりして・・・
これはゆかちゃんしかできひん!!!”と喜んでくれました☆

ほ~♪達成感!
与えられたことをできるのって本当にありがたいな~って・・・またまた幸せに包まれたのでした♪

そして、車に乗っていたら、前にバイクにのったおばさまがいて・・
お洋服(薄手のパーカー)が風になびいて、すごい勢いで後ろにぱたぱたぱた~!!!!

思わず・・・”お前は月光仮面か~!”と突っ込みを入れてしまい、ひとりツボにはまり運転がままならなくなってしまうほど、大爆笑してしまいました(^_^.)

一人で運転してたから、そんな大爆笑してたら、対向車の方も変な人?とびっくりするだろうし、信号待ちの時には隣の車の人が見るし・・・・・携帯電話でしゃべってるふりしようかと思いましたが、警察の方がいたら、つかまるし~・・・
なんとか笑いをこらえようとするのですが、無理で~
意識をそらして、ちょっと落ち着いたら、信号が青になって、また勢いよく、前のおばさまがぱたぱたぱた~と月光仮面してくださるものですから~(^_^.)
もう、どうにもこうにも笑いのツボはおさまらず~
運転中なのに、思わず目をつぶりたくなりました(^_^.)

は~・・・汗いっぱい~(^_^.)
免疫いっぱいあがって、なんでこんな楽しいのん・・・・!と、一人遊びできる自分にまた大笑いでした~♪
あ~たのし!



ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらぽちっとしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

by aromananairo | 2012-06-18 16:39 | ダーリンのお店 | Comments(0)