人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで笑ってるん?

なんで笑ってるん?_b0128101_1814882.jpg

そんながん見せんでいいと思うんれすけろ~
私の動きをずっと目で追いかけてるびーちゃん♪
なんで笑ってるん?_b0128101_18143359.jpg

ちょっと忙しくって・・・
写真を撮る時間もなく・・・パソコンしてるところから撮ってみただけ~(^_^.)
なんで笑ってるん?_b0128101_18142548.jpg

今日はアロマトリートメントレッスン♪
生徒さんの*さんが、とっても嬉しい言葉を口にされてました。

”今までは、別に何も考えてなかったけど、このレッスンがあるし~・・と思って、お料理する時とかも、絶対怪我したらあかんわ~思って・・・・
もし、怪我してしまったら、トリートメントさせていただく方が痛い(バンドエイドとか貼ってたら)やろうし・・・気をつけるようになりました・・”って。

優しいですね~♪♪♪

そして、自分の手をとても大事にされるようになって~
自分のことをそんな風に大切にできるようになるって、本当に癒しの第一歩なんですよね~♪

自分を大切に出来ない人は、他人を大切にできるはずがないから・・・☆・・・ね

こうやって、何かのきっかけで、大切なことに気づいて、癒しの扉は、パ~ンって開いて、進んでいけるのですね~

自分しか自分の扉を開けることは、できないから・・・☆

今日は、そのひとことに・・・・とてもとても胸があったかくなったのでした~♪

”優しい”と言えば・・・
ダーリンも、本当に優しいです~(まあ、いろいろいろいろいろいろ・・どんだけ続くねん(^_^.)あったけど~)

今朝も、5時前に目が覚めて・・・夜中も3回起きたんですけどね~
いびきをかいているダーリンに”今何時????時計みて~・・・”と、言って起こしてしまったのでした。
ビオラだけでなく、どろちゃんがいなくなったので、ふぁーくんも一緒に眠るようになって、それぞれの配置を考えてベッドを置いたら、サイドテーブルを近くに置けなくなってしまって・・・・
時計とか置いてるところが遠い・・・しかも壁掛け時計も遠いので、目のとても悪い私には見えなくて・・・
(やったら、起きあがって見にいけばいいやん・・・(^_^.)ってかんじですが)
ダーリンにお願いしたら・・・
ブツブツ言いながらも、時間を見てくれて・・・
そして、またうとうと・・・とした時に目覚ましがなって、それを止めるのも嫌なので・・・(^_^.)
ダーリンをくすぐって、無理やりおこし・・・

普通・・・怒るとこですよね・・・(^_^.)

でも、ダーリンは大笑いしながら・・・”パパは温厚やから、普通は怒るねんで。。”と朝からにこにこ・・・・
えっ・・・?笑うとこ?????なん???ここって・・・(^_^.)

昨晩も何か原因はわすれましたが、ちょっとムッとしてるダーリンに、義母から送っていただいた段ボールをあけてると、急に”えっ・・・それ何?”と柿ようかんを見てにまにま~
ころっと声が変わって・・・目がらんらん~

ほんま・・・子供か・・・(^_^.)

まあ、こういうところは・・・本当に心おおらかで、本当に優しいです♪

昨日は、ダーリン以外にもある友人たちのとってもとっても優しい部分に触れて・・・
本当にその中にいると、心がほっとしますね・・・☆

真に優しい人は・・・真に強い人・・・☆

ゆりあ先生も広海先生も夢に登場~
あ~幸せ幸せ~




ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらぽちっとしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

by aromananairo | 2012-06-28 18:43 | わんこ&にゃん | Comments(0)