人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の芝生は青い・・・

隣の芝生は青い・・・_b0128101_17545243.jpg

ふぁーくん、腎臓病食フリクションダイエットのk/dに変えて、最初は喜んで食べてたのですが・・・
味がいまいちなのかな?食べなくなって・・・・
なので、k/dの缶詰を上手に混ぜたら、いっぱい食べてくれるようになりました♪
下痢がちょっと続いていて・・
とっても元気なんだけど、2週間後の血液検査・・・どうか数値が少しでも良くなっていますように☆
隣の芝生は青い・・・_b0128101_17552739.jpg

得意の上目使い~
もともと、食の細いびーちゃんも、トッピングしか食べない、ドッグフード拒否(^_^.)状態だったので、ビオラはオリジンに変えたら、すごい食いつき~♪♪
でも・・やっぱり3日で飽きちゃうのよね・・・
んで、ふぁーくんの缶詰を狙う始末・・・
ファビはビオラのを欲しいみたいで必死でねらってるし・・・ビオラはファビのが欲しくて、すごい狙いだし・・・
も~!!!!!
ほんと、人間とおんなじ~・・・
人のが良く見えるのね~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
ちゃんと、ごはんたべてくらさ~い☆
隣の芝生は青い・・・_b0128101_17552191.jpg

ばにたんは、缶詰の方がそりゃ~好きだけど~
ドライフードをふやかしたのを、文句を言わずに、ず~っと食べてくれてます♪
いい子いい子~
ばにたん、いい子~♪

今日は、午後からアロマレッスン☆
楽しいレッスンをさせていただきました~♪♪♪

ダーリンが休日返上のお仕事から、今帰ってきてくれたので、これからお買いものに行ってきます~♪




ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

by aromananairo | 2012-07-17 18:05 | わんこ&にゃん | Comments(0)