人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばにたんスペシャル

ばにたんスペシャル_b0128101_10452963.jpg

毎朝、ばにたん部屋を開けると、”あわ~!!!!”と部屋の外にでようとするばにたん
まず、むかうは・・・・
私たちとふぁーくん、びーちゃんの寝室。
朝ごはんを食べて、まったり~朝寝してるビオラのそばに一目散(^_^.)
毎日のことながら、”きゃ~!!”と叫びながら追いかけて~
私の叫び声で、ビオラはかたまってくれるので(^_^.)じっとしてます~
ばにたんは、素知らぬ顔で、ビオラの前でごろん(^_^.)
びーちゃん、ひたすら、耐・・・・
目は絶対離せないけど・・・
”ふたりは仲良し仲良し~♪♪♪いい子いい子~♪♪♪”と歌いながら、ビオラを洗脳中です(^_^.)
ばにたんスペシャル_b0128101_10461117.jpg

その後・・・・脱走ばにたん
ばにたんスペシャル_b0128101_10454449.jpg

1階にはふぁーくんが~(・_・;)
ばにたんスペシャル_b0128101_11185.jpg

きゃ~きゃ~!やめて~!!!!
ふぁーくんには通じないので、ままは本気で追いかけます(・_・;)
ふぁーくん、玄関で朝寝中だったので、ばにたん、この後、この隙間から飛び降りましたが(^_^.)、無事♪♪♪そしてすぐ捕獲されました(^_^.)
ばにたんスペシャル_b0128101_10462543.jpg

先週、病院に行った時は、ぐったりと元気もなく・・・ご飯も食べなかったので、本当に一時は・・・・・
少し・・・覚悟・・・もしたほどだったんです。
最初の動物病院の先生がおっしゃった推定年齢でいくと、20歳を超える高齢・・
でも、今通ってる動物病院の先生は、20歳までは多分いってないと思う・・・
でも15歳ってこともない・・・
ということで、その間ぐらい??????

一日7回に分けて、ちょっとづつちょっとづつ・・・
食べてくれるように、そばにいって、ずっと見守ってたり・・・・
時間ができるとすぐに抱っこしにいって、精油をつけて、いっぱいヒーリングをしてました☆

昨日から、缶詰の完全スープのものをぺろりと平らげてくれて~
本当に嬉しかったです♪♪♪

今日はこの通り、朝からまたこんな風に動き回れるようになって~
検査結果はまだでていないのですが・・・・
とにかく、動けて、食べれて、そしてあわ~って鳴いてくれて~

もっともっと長生きするんだよ~♪♪♪
ままは、あなたが大好き♪
ばにたんスペシャル_b0128101_10455955.jpg

尻尾からの分泌物のために肛門膿の破裂も起こりやすいことと関係している・・と病院の先生に言われたので
確かに毎日2回ふいてあげてるのに、すぐに真っ黒になってしまう尻尾・・・
なのでなので~
ばにたん、ごめんよ~
ばっさりとカットしてしまいました(^_^.)(^_^.)(^_^.)
ふわふわ~が好きだけど、こんな情けない尻尾のばにたんも、好きよ~♪♪♪


家事も全て終えたし、シャワーも浴びたし、お弁当も作ったし~
今日は、お店にいってきま~す♪




ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

Commented by mami at 2012-07-30 16:19 x
ばにたん元気になって良かった♪
Commented by aromananairo at 2012-07-31 10:45
mamiさま~♪いつも見守ってくださってありがとうございます~
まだまだ頑張ってほしいです♪
by aromananairo | 2012-07-29 11:05 | わんこ&にゃん | Comments(2)