人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科クリスタル研修2012

蓼科クリスタル研修2012_b0128101_1746666.jpg

蓼科で行われる2泊3日のクリスタル研修に参加してきました。
この研修は年に一度・・・蓼科の地で毎年行われます。
JCHSの会員数は、519名となったそうで、その中から300人のクリスタルヒーラーたちが、大集合~☆
講義のあとに3つのクリスタルセッション、そしてクリスタルへのインプット、ダンスまで~
心と身体だけでなく、魂が最も刺激されて、どんどんどんどん活性化♪♪♪
ず~っと嬉しすぎて、かなりのハイテンションです~
写真は、代表の広海先生と♪
蓼科クリスタル研修2012_b0128101_17461391.jpg

そして~
うふ~♪♪2日目の夕食のお席が、特等席♡でしたので~
お願いして、ゆりあ先生とも♪♪♪
蓼科クリスタル研修2012_b0128101_17511517.jpg

最後の日に、マイナスイオンいっぱいの乙女の滝へお散歩に行きました。
京都メンバーは、ずっと喋ってます(*^_^*)
元気元気~♪
蓼科クリスタル研修2012_b0128101_17512743.jpg

蓼科について、一回目の研修が終わった後に、見た虹☆
2重になっていて、本当にくっきりとした鮮やかな色で、みんな感動でした。
地球からの最高の贈り物☆
この蓼科の地で、このエネルギーの中で、みんなで・・・しっかりと受けとめあいました☆

お食事も朝は、バイキング、お昼はお弁当だったり、カレーだったり、夜は懐石料理
すべて、完全ベジで、本当に素晴らしい、感動のお食事でした~♪♪♪
もちろん、ものすごい量だったにもかかわらず、全て完食(*^_^*)

今年はバスで参加したのですが、運転で神経を使わない分、身体がとても楽で~
目もとても楽で~痛くならず、帰りもらくちん~
バスの運転手さんにもとっても感謝でした♪

今日は、時間がないので~この位にしておきま~す♪
続きはまた~

  
by aromananairo | 2012-08-29 18:08 | あろま&くりすたる | Comments(0)