人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステージ

ステージ_b0128101_15421736.jpg

今日の午前中は、大阪から来てくださった*さんにクリスタルスペシャルセッションをさせていただきました~♪
いいお仕事をしたエッグちゃん~
きらきら~です❤
蓼科のエネルギーが流れ・・・・・とってもとっても・・・・・素敵な時間でした。
遠いところ来てくださって、どうもありがとうございました☆

クリスタルスペシャルセッションは、エッグのクリスタルの他にレムリアンやチャクラキッド、スーパーセブンなどを使ったセッションとなります。
ステージ_b0128101_15424916.jpg

今朝の朝食
抹茶トースト
ステージ_b0128101_15423735.jpg

昨日のばんごはん
ベジ餃子(ベジひき肉、キャベツ、ニラ、生姜、にんにく、しそ)
キャベツとニラともやしの中華スープ
大葉ともずくの酢の物
ダーリンは鯖の塩焼きを私の分まで・・・
餃子も二人で完食♪♪

昨日、ふっと・・・・
腑に落ちた言葉がありました☆

それは・・・・”ステージが違う・・・・”でした。

今まで、なにか・・・・どこか・・・違うと感じていながらも・・・
上手に合わせて、上手にやっていく・・・ちょっとづつそんな術を身につけながらも
ぬぐいきれない違和感があったり、
正しい方向(あくまでも私にとっての)に引っ張っていこうとする、私自身の愛の中に隠れているエゴ(いや、隠れてへんやん・・全然・・・それ・・・愛ちゃうし・・・(^_^.))があったり・・・・

それが、この言葉でとてもとてもすっきり☆

みんな・・・それぞれ・・・・それぞれのステージで、それぞれの人生を歩いていて・・・
ひとりひとり考え方も感じ方も違っていて・・・

ついね~
自分がその方法で、とてもいい流れをつかんだり~
苦手だったことが克復できたり~
ある何かがとても上達したり~
と、実績がともなっちゃうと・・・・ついつい・・・・あつ~くなって、教えてあげた~い❤ってなっちゃうの・・・
サービス精神旺盛・・・
とも、言いますが(^_^.)
余計なお節介ともいう・・・(^_^.)

聞かれた時だけ・・・・相手が発信してきた時だけ・・・そっと(ここポイント)伝える☆
訓練訓練~
余計なお節介はだめよ~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
はい・・・(^_^.)

私は・・・私のステージを大事に☆ 誇りをもってこの与えられたステージで花を咲かせよう❤

さっ・・・今からちょこっとだけ草ぬきしよ・・
by aromananairo | 2012-09-21 16:24 | あろま&くりすたる | Comments(0)