人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都バドリーグ2位☆

京都バドリーグ2位☆_b0128101_22513979.jpg

今日は、京都バドリーグ 団体戦試合の2日目でした(1日目は先々週)
またまた朝7時半に家を出て、京都府立体育館へ~
強豪相手ばかりで・・・
現在、3部なのですが、最下位になると、下の部に落ちてしまうので・・・・
全員祈るような思いでいっぱいでした・・・
なのに~
セーフ・・・どころか~
なんとなんと~まさかの2位☆☆☆
最後の試合・・・・捨て身がよかったのでしょうか(^_^.)
まさかの勝利で~♪♪♪
オーダーミス(T_T)/~~~で、最もお強いペアと、私たちが当たってしまって・・・絶対、無理な相手だと最初から勝てる気など全くなく・・・・
ただ精いっぱい・・・ただただ必死で走り回って、打ちまくりました~♪♪♪
だけど、同じチームの*ちゃんが~
”試合中、すごすぎて~鳥肌がずっと立ってた~!!!”と褒めまくってくれて~
とってもとっても嬉しかったです♪

そして、ランチを食べて~
京都駅まで戻って、伊勢丹の中にある北山マールブランシェで憧れのパフェ&ケーキセットを食べて、打ち上げ♪♪♪
ランチにお蕎麦と丼食べて、そしてすぐにこのセットですか?(^_^.)(^_^.)(^_^.)
どんだけ食べんねん・・・・
ほんま・・・・
どんだけしゃべんねん!!!!!!
っていうくらい、いつもながらしゃべり続け~
負けて落ちるかもしれない・・・という悲壮感ちょっぴり漂う朝とはうって変わって~
超ごきげんな一日となって、終わりよければすべてよし♪ということで♪はなまる~♪♪♪

実は、ちょっといろいろあって・・・・・
いろいろ・・・面倒くさくなってしまって・・・・
落ち込むこともあったり・・・
バドは大好きなのだけど・・・・
もう辞めようかな・・・というくらい、ちょっと苦しくなっていたんです・・・・

でも、何か嫌な思いをするということは・・・・
私自身が何か大切なことを忘れているよ☆っていうメッセージだということは、頭ぐるぐるになりながらも遠くでしっかりと☆光☆として、私を照らし続けていてくれて~
だから、逃げずに向き合おう!!!!
と、一生懸命振り返って、実は実は~
ぎりぎりクリア❤できたのでした♪♪♪
そのおかげで、きっと~
こんな素敵な今日という日を迎えられたのだと思います♪

少しでも嫌な思いをひきづっていたら・・・・・
きっときっと無理・・・・
気づかせてくれたすべての一見辛かった出来事にも本当に感謝一杯で~
ホリスティックアロマを学んでいなければ、こ~んな考え方はちょっというか、絶対に難しかったと思うのですが~
嫌な言葉や態度をぶつけてこられた方こそ・・・・
もっとも・・・
大切な何かを自分に思い出すきっかけをくださる、本当に素晴らしい相手なのです☆
そこに焦点をしっかり当てると・・・・
必ず・・・・・
答えが自分の中で見つかります☆
そして、マイナスに思ってしまったことに、謝罪があふれ・・・
そして、教えてくれてありがとう・・・と感謝があふれるのですね~


そうすると、自然に全てがいい流れにむかっていきま~す♪♪♪
ほんと~です❤
あ~やっぱりアロマは私の心の指針です☆

私たちのチームは、ランク別にABCDと4つのチームが試合にでたのですが・・・・
全てのチームが2位だったそうです~❤
2222❤
意味ありますね~♪うっふん♪♪♪
by aromananairo | 2012-09-25 23:33 | ばどみんとん | Comments(0)