人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今が一番☆

今が一番☆_b0128101_15502369.jpg

BUFFのフェンスに絡まっている蔦・・・
秋になるといつも、こんな可愛い実をつけてくれます~♪
今が一番☆_b0128101_15503867.jpg

ものすごい生命力で、切っても切ってもまた伸びて・・・
表側は、こまめに草取りしてるものの・・・
裏は放置状態ですごいことに(ToT)/~~~
今度(^_^;)頑張ります(今度なんや・・・(^_^;))
せっかくなので、この実はリースにしよっと~♪♪♪

今が一番☆_b0128101_15505019.jpg
お客様からいただいた、アスパラ
実をつけることを知って、それだけでもびっくり~だったのですが、これが~
赤く染まるとは~!!!!!
感動です♪♪♪

今日は、朝から生徒さんの卒業試験をさせていただいて、午後からはBUFFお店番~
卒業試験は、筆記試験と嗅ぎ分けテスト
どんなに取り繕ったとしても、今の自分の状態がしっかりと表れてくれる・・・
最初にありのままの自分を認めるという作業が必要となる試験なのかなと思います。
卒業試験に合格したら、次はディプロマ
もちろんそのあとも、ず~っと・・・この、”ありのままの自分を認める”という作業は永遠に続くのですけどね~♪
簡単なことではないけれど・・・
だけど、確実に・・・・
1年ごとに幸せになっていく自分を,永遠に体験していけるのです~♪
もちろん・・・それは自分次第☆
日々の努力ももちろん・・・・意識も・・・必要だけど・・・・
努力って・・・ずっとやり続けていると・・・努力してるという意識はなくなって、それがいつの日かふつ~になっttてくるんですよね~♪♪♪
というか・・・苦にならなくなるというか・・・(いっしょか?(^_^;))

最初の一歩・・・それを踏み出す勇気があれば~
あとは、流れにのるだけ~みたいな~

今までの人生の中で・・・今が一番幸せ・・・・
私も歩みは遅いかめさんではありますが~
確実に・・・自信をもって~この言葉を堂々と言えます~♪♪♪
来年は今以上にもっと・・・
再来年はさらにもっともっと・・・
どんどん幸せになっていく自信がありま~す♪
 
だから・・・やっぱり・・・ちっちゃな努力続けていこ~って
日々の積み重ね・・・
今日の私が明日の私を作る・・・
今年の私が来年の私を作る・・・

大いなるエネルギーの法則にしたがって・・・
愛をもっともっと思い出していきたい・・・・それが私のずっと探し求めてきた・・・☆
生まれてきた目的ですもの~♪

だけど、今が一番幸せ・・・と思えるのは・・・・
やっぱり・・・
辛い出来事や苦しい出来事がたくさんあったから・・・
だから・・・ほんのちょっとしたことが・・・とてもとても幸せに思う・・・
普通のことが、私にとっては本当に幸せの塊であって・・・
こんな風に思えるのは、やっぱり・・・・さまざまな体験のおかげ・・・
闇が光に変わる時・・・・☆
大きな大きな自分のゆるぎない力となって・・・
全ての出来事は・・・本当に全て愛の中☆
理解できて・・・・やっぱりしあわせ~♪
by aromananairo | 2012-09-27 16:37 | あろま&くりすたる | Comments(0)