人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超美味・・・発酵たまご~

超美味・・・発酵たまご~_b0128101_10162787.jpg

昨日の”そうそうの杜”という大きな福祉団体施設での、新しいお店オープンレセプションで、ダーリンがこんな感謝状とともに、ぴったり~なハンチング帽と、そして発酵たまご&手作りカワセミちゃんをいただいてきました♪
超美味・・・発酵たまご~_b0128101_10161945.jpg

発酵たまご・・・ってとっても美味しいくって、これを一度食べたら、他のたまごは食べれなくなるそう~♪
奈良の猿沢池の近くに”ラファエロ”という薬膳料理のお店があって、そこと提携して、大阪に”かわせみ”という発酵食のお店をオープンされたそうです~
塩を使わない独自の発酵食品で、血圧をコレステロールを下げたり、免疫力をあげたり、眼精疲労などなど、身体にとてもいいことをお聞きして、そして
メニューを見させてもらったら、薬膳カレーとかベジ対応!?なかんじで、一度是非行ってみたいと思います♪
お野菜も全て奈良で作った有機野菜を使っているそうで、今日がプレオープンらしいです。
そして、この手作りのかわせみちゃん、本当に上手にできていて~びっくり~
プロですね!
オーナーの方をちらっと私も一度おみかけしたことがあるのですが・・・
手彫りで看板を作られて、それがまたセンスが抜群によくって・・・・
そのセンスと手作業の細かさに驚いてしまったのですが、多分、これもその方が作られたのかな・・・
本当に器用としか、いいようがありません~♪
超美味・・・発酵たまご~_b0128101_10165026.jpg

ダーリンが、とても素敵なお店で、たくさんのお仕事をさせていただいて、本当に感謝です~♪
雰囲気のある古民家・・・町屋のようなお店らしく、納品させていただいたテーブルや椅子なども和風な感じでしたので、ぐりさんにこんなリースを作っていただいて、お祝いにしました♪
さすがです~♪ほんとに素敵~♪
いつもイメージ通りのものを作ってくださるので、本当に嬉しい限りです♪

さあ、今日も素敵な一日になりますように♪
by aromananairo | 2012-10-07 10:35 | ダーリンのお店 | Comments(0)