人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーベリ白バージョン

ハッピーベリ白バージョン_b0128101_14351794.jpg

ちょっと前に作ったハッピーベリー白とメレレウカとビオラとマルチカラーアジュガの寄せ植え
ハッピーベリーの赤は、新しい葉っぱがでてきて、まだまだ元気いっぱい~
あまりにも可愛いので、やっぱり白も購入して~寄せ植えにしました。
ハッピーベリ白バージョン_b0128101_14351465.jpg

どの花とどの花をあわせようか・・・・
そんなことを考えている時って本当に至福の時♪♪♪
時間が経つのがあっという間☆
土を使った寄せ植えでも~
生のお花のアレンジでも~
ドライやアートのアレンジでも~
な~んでも♪♪♪大好き~♪
ハッピーベリ白バージョン_b0128101_14353290.jpg

昨日、コストコで買ったクロワッサン
お野菜とか一杯はさんで朝からボリュームたっぷり☆
ハッピーベリ白バージョン_b0128101_14353170.jpg

パソコンの横でおねむのふぁーくん

可愛くて可愛くて、ふぁーくんやびーちゃんやばにたんを抱っこしていると、動けません(^_^.)
何にもできなくなってしまいます~

ふぁーくんは、赤ちゃんの頃から、私の後をずっとついて回るストーカー
トイレもお風呂もどこでも・・・席をたつと・・ついてきます。

こんなに愛せるのか????というくらい、わんにゃんにぞっこん~❤
目の中に入れても痛くない・・・(入れたことないけど)
そして、それは10年経っても20年経っても・・・絶対に…揺るがない強い強い愛♪
ものすご~い絆で結ばれてます。

ふぁーちゃん、ただいま缶詰やドライを含めて5種類のフードを順番に食べてますが(同じものだと飽きるので)、ドライは口の疾患があるためしばらくやめていたのだけど、ロイヤルカナンの腎臓病食のドライがとても気に入ったようで、食欲がUPしつつあります~
ガツガツ以前のように食べるふぁーくんに半泣きになりながらご飯を食べさせて・・見守る母です♪

びーちゃんは、フードを切らしてしまって・・・仕方なくふぁーくんのをあげたら下痢に(T_T)/~~~
今日、ビーちゃん用が届く予定なのですが、合う合わないがあって、こんな風に下痢になってしまったら大変(T_T)/~~~
びーちゃんは、腎臓病のフードがあわないようなので・・・・腎臓が悪くなりませんように・・
ふぁーくんがいいうんちで喜んでたら、びーちゃんが下痢ぴー
昨夜アボガドと白ごはんのみにしたら、なんとか治まってきました・・☆が、それぞれに合うフードをあげないといけません☆

ばにたんはy/dのドライをミルで砕いて、お水を加えどろどろにして・・夜は缶詰をお水でやわらかくして・・
と2パターンにしてあげると、めっちゃ食欲がでて、もっと欲しい!!!!と言わんばかりに催促してます。
朝はちょっとしか食べないのですが、缶詰のあとに朝の残りも全部食べてくれて~
いいかんじの食事パターンになってます♪

今日はアロマレッスンのあと、今から台所のお片付け!!!
いろんなものがたくさんあって(お菓子作りの道具から、小さな瓶から・・)
捨てられないので増える一方・・・☆
頑張って、捨てます(どうだか?)
とりあえず、年末にバタバタしないように・・・ちょっとづついきま~す♪
Commented at 2015-08-31 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aromananairo | 2012-11-14 15:04 | おうち&がーでん | Comments(1)