人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズ

ローズ_b0128101_22351836.jpg

今日のふぁーくんはこんなかんじ~
ばにたんが介護していてくれます(^_^.)
ローズ_b0128101_22352313.jpg

ばにたんは確か・・100歳超えているはず???なんだけど・・・・
逆老老介護(^_^.)???
ローズ_b0128101_22353148.jpg

本当に・・・・ファビがこんな風に・・・受け入れて・・・
なにも言葉にしないけれど・・・・(犬だから当たり前だけど)
その姿から、私・・・・・あの日から・・・毎日いっぱいいっぱい☆エネルギーいただいてます(泣)
ローズ_b0128101_22374374.jpg

昨日は、研修会から帰ったら・・・
玄関&廊下&洗面所が(T_T)/~~~うんちまみれ・・・・
おまけにふぁーくんがそれを踏んで・・・うんちまみれ・・・
お掃除&ふぁーくんを綺麗にするのにかなり時間がかかりましたが・・・・・
懐かしい匂い(^_^.)に、なんだか・・・・・・お掃除も全く苦になりませんでした。
どろちゃんがいた頃は、外出して家に帰ると、こんな状態だったので(^_^.)(^_^.)(^_^.)
そのどろちゃんの真似をして、ふぁーくんもあちこちで粗相をするようになって・・・2匹分の粗相・・・みたいな(^_^.)
どろちゃんがいなくなって、そんなこともほとんどなくなっていたので、ちょっと懐かしく(ほんまは嫌やけど(^_^.)
”仕方ないよね・・・”ってとっても優しい気持ちで拭き掃除してました。

そして、そのあと・・・私の腕の中で・・・すやすや眠るふぁーくん
まるで・・・
赤ちゃん・・・☆
年老いて・・・どんどん赤ちゃんにかえっていきますね・・・
可愛くて・・・可愛くて・・・毎日こんな感じで過ごしてます☆
ローズ_b0128101_22375786.jpg

ばんごはんたち
今年初のおでん~
BUFFのお客様・・・かわせみさんから、超美味しい有名な発酵たまごをいただいたので~❤
Aっこさんにいただいた超美味しいしいたけとか~
ローズ_b0128101_2238458.jpg

和風きのこオムライスとか~
ローズ_b0128101_22381014.jpg

発酵卵のお味噌汁とか~

今日は、午後から*ちゃんのレッスン☆
今日から基本科上級に入りました~♪♪♪
自分にきてくれたメッセージから、とても大切なことに気づけて・・・
そして、答えもちゃんとわかっていて・・・
あとは、どうやってそのプロセスを歩んでいくのか・・・・
うふふ~
今は絶対無理・・・!と思っていても、いつかきっと・・・・
”こんな日がくるなんて~❤”を必ず体験できちゃいますから~大丈夫❤
究極の癒しです~❤
アロマっこは、み~んなこの”こんな日がくるなんて~”を自分の努力と実践によって・・・とてもとても高い確率でげっちゅーできます(*^_^*)

教材でお渡しした…ローズの精油☆
ローズは過去生の時に必ず必要な精油・・・☆
本当に意味があって、*ちゃんをいっぱいいっぱいサポートしてくれるだろうな~☆って・・・さらに愛のせて・・・お渡ししました☆

ちょっと事情があって、今日はアロマ部屋ではなく、ダイニングでのレッスン☆
アロマ部屋は北側のお部屋なので日があまり入りませんが、ダイニングはとても明るい南側に面しているので、たまには、キラキラの光の中でレッスンもいいな~って思いました♪

ふぁーくんがうろうろしてて、途中抱っこをさせてもらいながら(*ちゃん、ごめんね
今日も優しい一日を過ごすことが出来ました☆
Commented by mami at 2012-11-28 10:37 x
ばにたんとふぁーくん
すごいですね☆
しあわせエネルギー頂いてます。
Commented by aromananairo at 2012-11-28 14:25
mamiさん、いつもありがとうございます☆
見えなくなったこと☆本当に切ないけど・・でもなんだか光に包まれてます☆ 
Commented by ももちゃん at 2012-11-28 15:01 x
昨日は送っていただいてありがとうございました。
ふぁーくんのそばでレッスンさせてもらえてよかったです♡
こんな日が来るなんて~に向かって頑張っていきます☆☆
Commented by aromananairo at 2012-11-28 15:51
ももちゃん、昨日はレッスンお疲れ様でした☆ ふぁーがごそごそしててごめんね~
こんな日が・・・必ずくるよ~♪♪♪きっときっと♪ いっしょにがんばろうね~♪
by aromananairo | 2012-11-27 23:13 | あろま&くりすたる | Comments(4)