人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまるふぁーくん

はなまるふぁーくん_b0128101_23484665.jpg

黄色~♪檸檬がとっても爽やか~な気分にしてくれます♪
はなまるふぁーくん_b0128101_23485229.jpg

見てるだけでしゅわっ!ってかんじ~♪
中学の部活動の時、時々レモンの砂糖漬けを作って持って行って食べたな~
って、懐かしく思い出しました♪
はなまるふぁーくん_b0128101_234917.jpg

この家を建てた時は、まだパソコンが出始めたぐらいの時だったので、家にはパソコンはなく・・・
こんなに必要不可欠になるものなのだったら、パソコンスペースを作ればよかった~!!!
ってかんじなのですが~
ダイニングにちっちゃなケヤキの机をダーリンに作ってもらって、そこが私のパソコンスペースです。
はなまるふぁーくん_b0128101_2349818.jpg

ホリスティックアニマルアロマセラピーの今年のレポートを作成していてるのですが、ふぁーくんは、もちろん隣で❤
今日は穏やかクォーツとブラックトルマリンがふぁーくんをサポートしてくれてました。
リビングで、アニマルアロマのDVDを流してるのですが~
もう、このエネルギー、深い癒しのエネルギーで、眠くって眠くって(^_^.)(^_^.)(^_^.)
耐えられません(^_^.)
心地いい広海先生とゆりあ先生のやわらかな声に包まれて~
わんにゃんたちは、すぐおねむの世界へ❤
ミントベルガモット&スパイクラベンダー&バジルをい~っぱい焚いていて、お家の中の空気も浄化されて本当に心地いい~
はなまるふぁーくん_b0128101_23491522.jpg

ヒーリングたっぷりできたおかげか・・・・
流動食もしっかり食べてくれて(無理やり?(^_^.))
うんちも少し硬くなって~
おしっこもちゃんとでたし~
今日もふぁーくん、はなまる~♪♪♪
あなたは、ここにいるだけで~
それだけではなまる~❤
by aromananairo | 2012-12-29 00:04 | わんこ&にゃん | Comments(0)